ヨーグルトダイエット



話題のテレビ番組ダイエット特集「やせるヨーグルト・ダイエット」

■やせるヨーグルトの効果を100%引き出す「ソフト断食」
    (基本的なメニュー) ★平日(月曜〜金曜) 朝食=やせるヨーグルト200g 昼食=通常通りの食事(カロリー控えめ)、おやつ=やせるヨーグルト200g 夕食=通常通りの食事(カロリー控えめ)
    ★週末(土曜〜日曜)朝・昼・夜=やせるヨーグルトに シリアルやフルーツ、野菜などをトッピングしたもの


ここから下は、上が最新の記事となります。

■スキムミルク入手方法 (8/9 77.8kg)
    大手スーパーの商品陳列棚に表示板が立つようになりました。
    
    「スキムミルクはテレビ放映の影響で品薄となり在庫ありません」
    
    ユニー、ダイエーは置いてないというか取り扱っていませんでした。
    
    スキムミルクダイエットを始めた途端に、この状況になったので困りました。
    
    でも、なんとか入手できたので今日までダイエット続けることができました。
    
    そのスキムミルク入手方法について教えちゃいます。ナイショです。(^^;;;
    
    入手方法(その1)
    
    妻が、あちこちのスーパーをまわって買えたのは「SEIYU」でした。
    
    「お一人様1袋でお願いします」と書いてあったのですが・・・
    
    でも置いてあった5袋のうち3袋を買ってきたと言うのです。
    
    特にレジで注意されなかったそうですが(汗)
    
    自分だったら気が弱いから1袋しか買えないだろうなぁ。(^_^;
    
    それを思い出して会社帰りにある「SEIYU」をチェックしました。
    
    なんと、ここにも5袋置いてあったのです。(@_@)
    
    スキムミルクください。ゼーゼー(@_@)
    
    3袋も買いましたがレジで注意されませんでした。(^_^)V
    
    その後、行ったら「お一人2袋まで」との張り紙がありました。(^_^;
    
    会社帰りに立ち寄り、チェックするのが日課となりました。
    
    仕入れの時間によって在庫している場合があるようです。
    
    たまたまの可能性もありますが「SEIYU」は狙い目かもしれません。
    
    その後、いくらでも買える、もっと凄い店を見つけました。
    
    入手方法(その2)
    
    
    では、お待たせしました、店を紹介します。ジャーン! スキムミルク入手方法公開します。 お一人様何袋でも買えます! そのお店とは・・・そのお店とは 業務スーパーです。 全国展開しているので近くの店を確認してください。 そこは小平霊園に墓参りに行ったときに新規開店していたので なにげに立ち寄ったお店でした。 業務用の食品が、おびただしい量で山積みされていました。 まさかスキムミルクがあるとは思わなかったのですが、 目の前で係の人がスキムミルクの袋を棚に入れていました。 50袋以上あり山積みでした。(@_@) ありえない黄金の宝の山を見たようで 興奮しました。(笑) 人目を気にしながら、そそくさと10袋を ショッピングカートにぶち込んで買った自分です。 ここでもレジで何も言われませんでした。(^_^; ワォ〜まるで パラダイス です。ヾ(^0^)ゞ ありえね〜 最近、立ち寄ったのですが、やっぱり、今でも山積みされていました。 でも、ヨーグルトダイエットをやめることにして 自宅に在庫が12袋もあるのに思わず10袋買いそうになった 自分ですが妻にたしなめられました。(汗) この日の夕方のことですが近所のスーパー「ユニー」に出かけたのです。 買い物ついでにスキムミルクが空になっている棚を冷やかしに見に行きました。 買わないのに見に行くなんて性格悪いです。自分σ(^_^;) ぬぁんとユニーでもスキムミルクを大量に積み上げていたんです。(@_@) もう一カ所立ち寄ったダイエーでも大量に積み上げていました。 これって、メーカーが大増産した結果でしょうか? なんだ!どこでも売ってるじゃん、ちょっとガッカリ(^_^; 妻が言うんです「もう、スキムミルク飽きたのよ」ってね。 こうなってから、この情報出すなんて顰蹙ものかもしれません。(^_^; 所詮、人間の深層心理なんてこんなものです。許して m(_ _)m クッシーからメールがきました。←出遅れだっちゅーの
    --------------------------------------------------------------------- こんな物が売り切れ状態の大人気とはしらなんだ・・・ いくらでも手に入ります。ご注文ください。 だって、ウチ、業務用食品卸の会社やってるので(ぼそっ) バラ売りはしねぇ〜よ。 ケース単位だからね〜
    ---------------------------------------------------------------------

■ヨーグルトダイエットやめました (8/8 78.0kg)
    やめましたって・・・どうゆうことよ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
    
    自分なりに頑張ったのですがヨーグルトダイエットやめることにしました。
    
    巷で入手難のスキムミルクを1ダースも残したままですが 無理ポ…_| ̄|○
    
    やめた理由をあげると
    
    1.成果が芳しくない。−2kg以上、体重が減らない。
    
    2.ヨーグルトに飽きた。
    
    3.手数がかかる。
    
    4.夏場は食品管理に自信がない。
    
    5.偏ったダイエットの影響について気になっている。
    
    やめる理由をあげれば、きりがありません。これからどうするのかって?
    
    当面は食べ過ぎないように注意して3度の食事をちゃんと摂ります。
    
    ウォーキングを始めたので、こちらに期待したいです。
    
    でも、胎内デブなので80kg越したらヤバイので、その時は
    
    以前、効果のあったグレープフルーツダイエットに再チャレンジするつもりです。
    
    オイオイ、ヨーグルトダイエットに参加していた俺達はどうすんだよって(^_^;
    
    自分の身体の改造は自己責任で御願いします。(笑)
    
    お詫びに、今まで読んでくれていた皆様へとっておきの情報をプレゼントします!
    
    次回、スキムミルク入手方法 公開します。
    
    お一人様 何袋でも買えます!  乞うご期待!!!
    

■今度は寒天だ (6/21 77.0kg)
    テレビ番組「発掘!あるある大事典2」
    
    『寒天で本当にヤセるのか!?』で放映されると、
    
    その食品が売り場からなくなるのですが
    
    今回、取り上げられたのは「寒天」です。
    
    運動しなくてイイ!、いつもの食事でイイ!という
    
    誠に節操のない究極のダイエット方法が紹介されていました。
    
    自分はヨーグルトダイエットを実施中ですが毎日食べたいものを
    
    我慢している自分は、すぐ飛びつきたいのをグッと押さえました。
    
    クールに対処できる自分を自分で誉めてあげたいです。(笑)
    
    だが、妻が品切れになる前に買い占めてきました。(笑)
    
    参考までに紹介すると
    
    「黒酢ところてん」4個積み、「伊豆のところてん」2個、
    
    「かんてんクック(粉末寒天)」3パックです。
    
    その他に「ぶつ切りこんにゃく刺身用」2袋が転がっています。
    
    「丸こんにゃく」2袋と「黒こんにゃく」2袋分は
    
    大鍋で煮付けてあります。
    
    半端な量ではありません。(@_@)
    
    毎日、寒天とヨーグルトの食生活が続きそうです。
    
    和菓子処「みなもと」で美味しい「天草100%純ところてん」を扱っています。
    
    毎度のことですがテレビ番組放映後、製造が追いつかない状態となっています。
    
    お近くの方は、品切れにならないうちに「みなもと」に走れ!(笑)
    

■カスピ海ヨーグルト駄目にしちゃいました(6/14 77.2kg)
    自分のミスでカスピ海ヨーグルトを駄目にしちゃいました。
    
    原因は長時間放置したために発酵し過ぎてしまったようです。
    
    茶色の薄い皮膜ができて食べても酸っぱくてヤバイ状態です。
    
    こうなると、もうカスピ海ヨーグルトは使えません。(泣)
    
    和菓子処「みなもと」から種になるヨーグルトを譲っていただきました。
    
    画像はカスピ海ヨーグルトの種となるヨーグルトが入った瓶です。
    
    早速、使ってみたら本来のなめらかで綺麗なものができました。
    
    手前はモーモー模様の水性ボールペンです。
    
    「パーカー・グラフィックシリーズ、ローラーボールペン」\200で
    
    店内で販売してます。何故、和菓子屋さんで売ってるの?
    
    自分で使ってみて良い物を破格の値段で売るんだそうです。
    
    なお、カスピ海ヨーグルトの種は売っていませんから〜残念!
    
    横浜高島屋でカスピ海ヨーグルトの種を高額で売っているそうです。
    

■押収品 (6/12 77.0kg)
    画像は一斉手入れで摘発され押収した 麻薬 スキムミルクです。
    
    現在、どこのスーパーマーケットでも在庫がない状態が続いています。
    
    そのうちに奥さん達のダイエット熱が冷めるので
    
    需要と供給のバランスが正常になると思っていました。
    
    でも、一向に改善されないです。ボク奥さん達、ナメてました。
    
    ヨーグルト・ダイエットが流行る前からスキムミルクダイエットが
    
    流行っていたのですね。一時的な品不足ではなかったのです。
    
    一時はスーパーマーケットを何軒もチェックしたのですが、
    
    どこも、お詫びの表示板がかかって在庫0でした。
    
    戦後、小学校で脱脂粉乳が給食に出されました。→遠くを見る眼('-'*)
    
    独特の匂いがあるので鼻をつまんで無理矢理飲む子供や残す子供も
    
    たくさんいましたが、牛乳大好き人間の自分は残さず飲んでいました。
    
    今、手持ちの250g入りのチャック付きスキムミルクは、
    
    一番人気の雪印 9袋、森永 7袋の計16袋です。
    
    極端な品不足の現在での市場末端価格は見当もつきません。(笑)
    
    これでしばらくはスーパーマーケット巡りをしないですみます。
    
    スキムミルクを入手するコツを会得しました。キラン(-_☆)
    
    人気の250g入りのチャック付きスキムミルクは入荷しても、
    
    「一人2袋までで御願いします」と書いてあるところが多いです。
    
    でも自分の場合は5袋とか10袋まとめて買っても問題ないのです。
    
    会社帰りだと重いので3袋でやめたりしてます。
    
    もう、品不足で困ることはないでしょう。余裕です(-。-)y-゜゜゜
    
    入手情報を公開しちゃうと殺到して根こそぎ買われちゃいます。
    
    自分が買えなくなるので教えられないのが実に残念です(^^)
    
    所詮、人間の深層心理なんて、こんなものです。(笑)
    
    そのうち、気まぐれで書いちゃうかもしれません。
    
    ところで、ダイエットさぼってるので−3Kg体重減のままで増減ないです。
    
    ラジコン仲間のコニーが「オレ、6Kg痩せたよ」と言うんです。
    
    スポーツジムに通ってトレーニングしたそうで逆三角形の体型になっていました。
    
    金持ちはやることが違います。ボク、真似できません。無理ポ…_| ̄|○
    

■スキムミルク品切れ中 (5/22 77.0kg)
    テレビ番組の影響でスキムミルク品切れのスーパーマーケット多いです。
    
    商品棚が空っぽで、お知らせ表示板が立ってるのです。
    
    「スキムミルクは現在、お取り引き先の在庫がないために、お扱いできません。
    
     いつ入荷するかわからない状況です。ご了承ください」
    
    ゲッ、ご了承くださいって、了承できません! 
    
    その気になってダイエット続けようと思ったのに、とんだ伏兵が現れ
    
    入手できなくなったので困るんです。スキムミルクダイエットフィーバーは
    
    一時的なもので、すぐにさめると思っていました。ナメていました。(泣)
    
    いえね、通販ショップで買えるのですが商品単価に比較して
    
    送料、代引き手数料が高くつくので買う気になりません。(きっぱり)
    
    しかたがないのでスキムミルクが入手できなかったら、以前に実施して効果が
    
    確認されているグループフルーツダイエットに切り替えようと思っています。
    
    ようするに間食しないで1日2万歩、歩けば痩せます。(きっぱり)
    
    手持ちのスキムミルクが無くなりかけた時に妻がスーパーマーケットで
    
    ゲットしたのです。(喜)
    
    仕入れのタイミングがよければ買えることがあるようです。
    
    間食したら体重増えちゃいました。(^_^;
    

■体重のコントロールはチョロイものです (5/21 76.6kg)
    諸般の事情で手術・入院していました。
    
    退院したので、まずは体力をつけないとイケナイという大食いの自分に
    
    都合の良い理由ができたのでヨーグルトダイエットを中断して
    
    バクバク食べました。
    
    その結果、2週間足らずで3kg体重増えちゃいました。(泣)
    
    入院食で間食しなかったので、-3kg体重減りましたが、
    
    ダイエット中断前後で体重同じになりました。
    
    先日、ピン子のダイエット番組見ました。運動たくさんして汗かいて
    
    -10kg達成したのです。女優は命かけてるからね。
    
    これから少しずつウォーキングを通勤時に取り入れます。
    
    夕食は午後4時までに食べると言っていました。
    
    なかなか実施できないですが夜は軽くするように心がけたいものです。
    
    体重のコントロールなんてチョロイものです(-。-)y-゜゜゜
    

■究極の食材ガジュツ (5/11 76.6kg)
    テレビ番組で「究極の食材ガジュツ」が紹介されました。
    
    別名「紫ウコン」というそうです。「ガジュツ」という作物を乾燥させて
    
    粉にしたものを、お湯で溶いて1日3回飲むだけです。
    
    これでウェストが-8cmも細くなった女性モニターを紹介していました。
    
    ゲッ、これ飲めばいいじゃん!(@_@)
    
    無理してダイエット食を食べたり運動しなくても痩せられるなんて
    
    夢の食材です。
    
    ご多分にもれず、この食材を売っているところを探し回ったのです。(笑)
    
    漢方薬として「ガジュツ」はあるのですが漢方薬の専門家曰く、
    
    むくみ防止効果は知られているが、痩せるというのは聞いたことがないし、
    
    紫ウコンとは言わないそうです。通販で扱っているのですが真相は謎です。
    
    楽してダイエットする方法があったらいいな!...あるわけないじゃん!
    
    ダイエット番組で紹介されたダイエット方法をいろいろ試して
    
    わかったのですが、効果のピークは実施後、2週間目です。
    
    その後は、それほど効果が現れず、徐々に薄れると感じました。
    
    テレビ番組では2週間後の状態を放映していますが、
    
    その後の追跡調査結果が知りたいところです。
    

■実践編5:ヨーグルト作りは夕方しています (5/8 76.6kg)
    自分は時間に余裕がある夕方に実施しています。
    
    作業の流れはスキムミルクヨーグルトを深皿2つに移し冷蔵庫に保管する。
    
    タッパウェアBを水洗いしてカスピ海ヨーグルトを400g入れる。
    
    タッパウェアAに残したカスピ海ヨーグルト100gに牛乳を400g足す。
    
    キッチンタオルでフタをする。次にスキムミルクヨーグルトを作り、
    
    同じくキッチンタオルでフタをする。
    
    これで翌日の1日分のスキムミルクヨーグルトが作れます。
    
    このサイクルを毎日続けます。
    

■実践編4:スキムミルクヨーグルトをわける (4/19 76.0kg)
    12〜24時間発酵させて固まったスキムミルクヨーグルトを
    
    深皿2つに移し、サランラップをかけて冷蔵庫に保管します。
    
    就寝前にベッドで腹筋30回するようにしました。
    
    スポーツ医学的にはこの時間で良いのか解らないのですが、やらないよりは
    
    良いと思い、毎日、実施することにしました。
    
    2万歩目標に対し現時点では約1万歩です。
    
    2万歩歩けば健康的に痩せることは実践済みですがスキムミルクダイエットの
    
    効果確認のために勝負技はとっておくことにしました。
    
    以前の体重75kgになることができるのでしょうか?
    
    70kg切れば普通の食事に戻しても太らない体質に改善されると思います。
    
    今は夢ですが(笑)
    

■実践編3:スキムミルクヨーグルトを作る (4/18 76.0kg)
    24時間発酵させて固まったヨーグルトをタッパウェアBに移します。
    
    1日分60g計量したスキムミルクをスプーンでヨーグルトに振りかけ
    
    スプーンでダマにならないよう攪拌します。
    
    キッチンタオルでフタをして大きめの輪ゴムで止めます。
    
    寒いときは温風ヒーター吹き出し口の近くに2時間置くと発酵が早まります。
    
    暖かい時期は固まり過ぎにならないように
    
    12時間で冷蔵庫に保管して好みの固さをコントロールします。
    

■実践編2:カスピ海ヨーグルトを作る (4/17 76.8kg)
    リバウンドした体重はなかなか戻りません。
    
    ヨーグルト飽きました食べるの苦痛です。早くもギブアップ寸前です。
    
    もう、ダイエット終わりかもボクには無理ポ…_| ̄|○
    
    でも、一応、記事続けます。(´Д⊂グスン
    
    毎日の作業となるので簡単に出来るように工夫しました。
    
    カスピ海ヨーグルトを作るタッパウェアAとスキムミルクヨーグルトを作る
    
    タッパウェアBの2つを用意して使い分けます。
    
    まず、500gが余裕で入るタッパウェアAを用意します。
    
    カスピ海ヨーグルトの種100gに牛乳400gを加え、紙ナプキンや
    
    キッチンタオルでフタをして輪ゴムで止めます。
    
    12〜24時間後にカスピ海ヨーグルトが出来上がります。
    
    室温が低いときは飲むヨーグルト状態にしかならないので
    
    ファンヒーターの温風吹き出し口近くに置いて40度くらいで
    
    2時間ほど暖めると固まります。
    
    なお、「カスピ海ヨーグルトの種菌」は高島屋デパート等で扱っています。
    

■実践編1:製作現場 (4/16 77.2kg)
    俺流の痩せるヨーグルト作りの実際です。ご参考まで。
    
    キッチンの出窓スペースを利用しています。
    
    左からキッチンはかり:クリヤーカップで60g計量します。
    
    カップにマジックインクで印を付ければ毎回計らなくても良いでしょう。
    
    右隣はスキムミルクヨーグルト460g入りのタッパウェアBです。
    
    紙キッチンペーパーを大きめの輪ゴムで止めて発酵させています。
    
    カスピ海ヨーグルトの種100gに牛乳400g加えた500gタッパウェアAです。
    
    これも紙キッチンペーパーを大きめの輪ゴムで止めて発酵させています。
    
    右端が250g入りのチャック付きスキムミルクです。
    

■体重測定は定点観測で (4/15 77.2kg)
    ボクの場合、夕食を食べて入浴した後に体重を計っています。
    
    正確な数値というより推移を見るデータとして利用しています。
    
    それにしても、あっと言う間に体重増えちゃいました。ガックシ_| ̄|○
    

■悪魔のささやき (4/14 76.8kg)
    「無理しなくて良いんだよ、たまには好きなもの食べないと続かないよ」
    
    ダイエットしてると、必ず、このような悪魔の声が聞こえてくるのです。
    
    和菓子なら食べても太らないと言うよね、頑張っている自分へのご褒美で
    
    食べたいと思っていた甘いものを和菓子処「みなもと」で食べました。
    
    御前汁粉(餅2個入り)、桜餅、柏餅、美味しかったです。
    
    帰宅したら食べないぞっと、しかし帰宅したら、スーパーで買った
    
    みたらし団子と柏餅が待っていました。(^_^;
    
    ヨーグルトと大盛りのサラダを食べて「お菓子は食べないよ」(きっぱり)
    
    妻「あら!珍しい本気なんだ」
    
    でも、夜に食べちゃいました。
    
    この和菓子はまずかったです。やっぱりだ!
    
    食べなきゃ良かった、でもって体重増えました。(泣)
    

■体調の変化 (4/13 76.2kg)
    ヨーグルトダイエットを始めたら腸内発酵するので
    
    オナラが、たくさん出ます。
    
    また、オリゴ糖を加えることにより、お腹がゆるくなるようで
    
    ティスプーン3杯が1回の目安だそうです。
    
    知らなかったので最初はいっぱい加えちゃいました。(^_^;
    

■シリアル (4/12 76.4kg)
    毎日毎日、ヨーグルト+オリゴ糖だけでは飽きます。
    
    ダイエットを楽しく続けるために、ひと手間かける応用編です。
    
    シリアルとして、お勧めは各メーカーから出ているコーンフレーク
    
    「フルーツグラノーラ」です。
    
    繊維質が豊富で甘いのでオリゴ糖が少なくてすみます。
    
    これは好みで適当量を入れます。
    
    他にヨーグルトのトッピングとしてバナナや、いちご、
    
    リンゴを入れるとか工夫してください。
    

■オリゴ糖 (4/11 76.8kg)
    乳製品大好きの自分ですが加糖ヨーグルトの味に馴染んでいたので
    
    プレーンヨーグルトは苦手です。
    
    そしたら、和菓子処「みなもと」さんからオリゴ糖を入れると食べやすいと
    
    教えてもらいました。
    
    これで美味しく食べられるようになりました。
    
    ヨーグルトとの相性も良いそうです。
    

■スキムミルク (4/10 77.0kg)
    250g入りのチャック付きのスキムミルクを使っています。
    
    1回の使用量が60gなので約4日分です。
    
    ブームなので、どこも品切れで入手に苦労しました。
    
    通販ショップを探すと少しは在庫ありましたが、
    
    送料が高いので得策ではありません。
    
    たまに出るので、こまめに大手スーパーを探しましょう。
    
    和菓子処「みなもと」さんから、わけていただきました。
    

■胸突き八丁
    飲み会の夜に体重計ったら77.4kgに戻っていました。
    
    下戸で飲めない分、食べて元をとろうとする自分が実に情けないです。
    
    前回ダイエットで2〜3kg減ってから体重が落ちない経験をしています。
    
    今まで体重減ったのは食べ過ぎで太っていた分が落ちただけなのです。
    
    これを越えなければダイエットした意味ないです。
    
    現状は貧相な顔が更に痩け、ひょろ長い手足がより細くなっただけです。
    
    筋肉と脳みそが減っただけで肝心の腹周りの脂肪は減っていません。
    
    これからが胸突き八丁、キツイです。
    

■わーい 76kg台に入ったよ (4/7 76.8kg)
    ここしばらくは77kgで推移していましたが
    
    一時的にせよ76kg台に入りました。
    
    でも下腹がポコンと出て洋梨のようです。
    
    ベルト穴ひとつ減りウェスト85cmの背広上下が着られるようになりました。
    
    こうなると暴飲暴食する気にならないです。
    
    夜遅くのつまみ食いもなくなりました。
    
    これからが我慢のしどころですが金曜日は飲み会です。
    
    下戸の自分は、つい食べちゃいます。どうなることでしょうか。
    

■カスピ海ヨーグルト (4/6 77.2kg)
    今回のヨーグルトダイエットを始めたきっかけは
    
    ヨーグルトの種をわけてくれた方がいたからです。
    
    朝買って昼に食べても美味しい、おにぎり&こだわりの和菓子を作っている
    
    和菓子処「みなもと」のご主人から、
    
    カスピ海ヨーグルトの種をわけてもらいました。
    
    とても、まろやかなヨーグルトでダイエットには最適だそうです。
    

■何故、急激に体重が減ったのか
    理由は自分で解っているのです。
    
    それは従来の食べ過ぎが断食状態により適正化したのです。
    
    自分で言うのもなんですが間食が多い。
    
    ドカ食いする最悪の食物連鎖リングが解き放されたからだと思います。
    
    いつ、元に戻ってもおかしくないし、戻るのは実に早いです。(-o-;)
    
    自分の場合、ダイエットは食欲との壮絶な戦いといえます。
    
    

■4日で2.6kg体重減りました
    4日で2.6kg体重減ったのです。
    
    しかし「あり得ない」と言われたので、ちょっと様子見ました。
    
    その後、体重が少し戻りましたが前回の経験によると、いったん戻りながら
    
    我慢すると一気にやせるのです。これは本物かもしれません、
    
    ぬか喜びかもしれませんが(笑)
    

■7日間で2.6kgやせました (4/2 77.4kg)
    半信半疑で始めたのですが80kgから開始して7日間で2.6kg減りました。
    
    いったんリバウンドしてからは以前やっていた方法では体重減らなかったので、
    
    この方法に切り替えても、たいして効果は出ないので
    
    長期戦になると覚悟していたのですが、案外、早く効果が出たので、
    
    いろいろ得たノウハウも含めて書いて見ようと思ったのです。
    

■ダイエット再開!
    目標:10kg減!(現状80kg)
    
    先日の羽田インドア会場で13kgの減量に成功したK'S PROの山内さん
    
    カッコ良くなっていました。(@_@)
    
    聞いたら自分のダイエット記事を参考にしたとか。(汗)
    
    記事を書いた本人が75kgからリバウンドして80kgになってしまったのです。
    
    体重増加だけでなく人間ドッグで脂肪肝と宣告されたのです。残念!!!
    
    恥ずかしながらウェスト91cmのズボン買いました。
    
    今までのズボン履けません。
    
    もう痩せるっきゃないです。もう一回、ダイエットに命かけます。(笑)
    
    目指せ!山内 踏み越せ!山内オ〜
    
    失礼しました山内さん・・・・調子こいちゃいました。許してm(_ _)m