野菜サラダダイエット



上が最新の記事となります。

■目標値73.0kg更なる極みへ(2009/06/12)74.4kg
    体重が80kg超から-5kg減ったので改善されると期待して 再度の血液検査を受けたのですが、空腹時にもかかわらず120でした。 -10減ったのですが、今まで指摘されたことがなかったのでショックです。 だから先日TORIIさんと行った権現山でも息切れしたのでしょうか...ゼーゼー 先生は薬より、まず栄養指導を受けて体質改善努力してくださいと言いました。 すぐ薬を出したがる、どこぞのヤブ医者とは大違いです。(≧ヘ≦) ムゥ その期待に応えるべく目標値73.0kgとしました。 薬漬け人生を歩むより自助努力で改善したいと強く思いました。(きっぱり) これからは運動を取り入れて失われた筋肉と脳みそも取り戻したいです。

■とりあえず目標達成!(2009/06/06)74.7kg
    目標75.0kg達成 しました。\(^^\) (/^^)/ 思えば何年も前から減量の努力をしてきたけど 75.0kg以下になったことはありませんでした。 減量で減ったのは筋肉と脳みそです。 先日の”開国Y150博”見物はスタミナ切れで疲れました。 まだ腹周りの脂肪は残ったままです。 これからは、しっかり食べて筋トレしたいと思います。 え?ダイエットを続けないのかって・・・ ボクシングの計量と同じで達成したら自分的にはOKなんです。(^_^; 野菜サラダダイエット本書いて印税がっぽり、できたら良いな。('-'*)

■目標達成 目前です(たぶん)(2009/06/01)75.3kg
    前回はいきなりリバウンドして一部の読者を喜ばせてしまいました。 ---------------------------------------------------------------------- ----- Original Message ----- From:某K師 Sent: Tuesday, May 26, 2009 9:30 AM Subject: (^_^; あははははははははははは by リバウンド仲間より ---------------------------------------------------------------------- 簡潔明瞭に気持ちを表していますね。(^_^; 自分からの返信です。 ---------------------------------------------------------------------- やっぱり、そうきたか(≧ヘ≦) ムゥ 妻に俺って餓鬼みたいだと言ったら餓鬼って知らないだって...バーロー 顔は貧相になりました、より貧相に・・・手足ひょろ長いです。 腹だけ異常に出ています最悪の体型です。駄目ポ...._| ̄|○ ---------------------------------------------------------------------- 悔しいので間食をせず、野菜サラダを信じて食べ続けました。 継続は力なり 無理なダイエットのせいか体力がなくなったようで風邪を引きました。 その犠牲をはらった結果、75.3kgになったのです。 信じられなくて何度も体重計に乗って計り直しました。\(^^\) (/^^)/ 体調が戻ったので当面の目標75.0kg達成は、すぐそこです。ゼーゼー(@_@) え?何故 5月31日のデータじゃないのかって? 前回のようにリバウンドしたら哀しいので体重計りませんでした。 瞬間でも良いから最軽量のデータを載せたかったのです。オイオイ(^_^;

■いきなり体重増えちゃいました(2009/05/24)76.9kg
    思いがけず76.0kgになっていたので狂喜乱舞したのです。 そして封印していたホームページに記事をアップしたのですが なんと!翌日からグングン体重が増えたのです。 何故だ!(゚Д゚≡゚Д゚)? 安心して野菜サラダ+α食べたからです。 体重減らすのは至難の業ですが増やすのは簡単でした。 ダイエット、ナメてました。無理ポ…_| ̄|○ こんなことならダイエット記事を封印したままの方が良かったです。 恥をかかなくて済むからね...実に情けないです自分σ(^_^;) いったん、アップした以上、すぐに消すわけにはいきません。 読者が忘れた頃に消滅するにしても暫く減量努力します。(きっぱり) ダイエットは我慢だ! 誰だ!クスクス笑っているのは! ”もっとも心地よい音は隣の家の土蔵が崩れる音”という言葉があります。 人の不幸は蜜の味 ヨイヨイ\(^^\) (/^^)/ 所詮、人間の深層心理なんてこんなものです。(笑) 今、笑ったヤツ、歯を食いしばって一歩前へ

■ふと気付いたら減量してるジャン!(2009/05/20)76.0kg
    今までなにをやっても体重減りませんでした。 →遠くを見る眼('-'*) ■1日1食激やせダイエット、■ヨーグルトダイエット、■プロテインダイエット ■朝バナナダイエット、ダイエット方法のオンパレードです。(苦笑) 開始当初は少しは体重減るのですがリバウンドするのが早いです。 そんな現状でしたが何となく始めたのが野菜サラダでした。 朝食と昼食は通常通り食べます。 夕食は大きな皿山盛りの野菜サラダのみです。 結果がついてきたので名付けて”野菜サラダダイエット” このネーミングでダイエット本を出したらボロ儲けできるかもしれません。 実は先日の血液検査で高血圧130で治療が必要だと言われたのです。 うげっ、(@_@) 自分「でも先生、血液検査する予定なかったので今朝食事してきました。 今まで問題なかったです」 6月初旬の血液検査 再検査となり、結果次第では薬物治療となるかもしれません。 薬を飲むのは嫌なので一時的にせよ 体重を落とす必要があるのです。 果たして当初目標の75kg達成できるのでしょうか??? 格言:目的が明確だとダイエットは成功する。