ファンフライ日記



ファンフライ日記 ログへ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2006年11月のタイトル

上が最新となります。

2006/11/15■ボクも神になれますか 見出しに戻る
2006/11/09■ヘタッピの証明
    画像は竹藪に墜落してペラが絡まってぶら下がったノーティです。
    
    カツオの一本釣りみたいです。面白いので撮影しました。(笑)
    
    カメラをとりに走った自分が笑えます。(^o^)
    
    築2年(笑)のノーテイですがTORIIさんのアドバイスで
    
    ノーズから主翼前縁にかけてEPPブロックを追加したところ、
    
    素直にビシッと飛ぶようになったのです。(・∀・)イイ!
    
    得意のフルスロットルでの水平飛行も空域の広い田圃なら気持ちよく飛ばせます。
    
    EPPヒコーキで、こんなにきれいに飛ばせるとは思っていませんでした。
    
    水平3年といって水平飛行は基本中の基本ですからね。(-。-)y-゜゜゜
    
    TORIIさんが「いいですねぇ」と言ったので得意になってボク言ったんです。
    
    つね「おかげさまで真っ直ぐ飛ぶようになりました。
    
          ほら、スティックに触ってなくて手放しでも、ちゃんと飛ぶでしょ!」
    
    TORII「ホントだ」(@_@)
    
    調子こいて「ボクが触ると駄目なんですよ〜」と言って
    
    スティックに触った瞬間です。
    
    あっという間にコントロールを失って竹藪に落ちたのです。
    
    ウゲッシャレになりません。(´д`; )
    
    その向こうは小さな川です。突っ込んだら電動機はオシャカです。
    
    何万円も吹っ飛びます。実に危なかったです。(^_^;
    
    Don't touch me
    
    私に触らないで!とか言ってるのでしょうか(泣)
    
見出しに戻る