ミニシュトルヒ2号機

「アルカス大橋のスケールプレーンMANIACS」記事掲載機です。



格納庫Aへ戻る

■諸元
「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

上が最新となります。

2007/12/02■ポーズ2
    やっぱり、ベストはカメムシでしょうか。
    
見出しに戻る
2007/12/02■ポーズ1
    羽を広げるとこうなります。
    
見出しに戻る
2007/12/01■オリジナルシール
    素晴らしいデザインシールの数々です。(・∀・)イイ!
    
見出しに戻る
2007/12/01■こうやって翼が開きます
    折りたたみ翼は翼端同士を輪ゴムでまとめます。
    
    主翼の固定はビスで止めます。
    
見出しに戻る
2007/12/01■機体&シール
    カメムシ状態になってコンパクトに収納された
    
    アルカス大橋さんの珠玉の作品ミニシュトルヒ2号機と、
    
    大橋さんが制作した素晴らしいシールも同梱されていました。
    
    感謝です。m(_ _)m
    
見出しに戻る
2007/12/01■記念撮影
    記念撮影する場所をココに決めました。
    
    戴いた家宝のミニシュトルヒ2号機の梱包箱のバックの
    
    三重の塔は仲人の故吉川さんからの戴きものです。
    
    素晴らしいものを戴けて自分は幸せものです。
    
見出しに戻る
2007/12/01■ミニシュトルヒ2号機が我が家にやってきた
    アルカス工廠で製作されたミニシュトルヒ2号機が
    
    我が家にやってきました。ヾ(^0^)ゞ
    
    ニューポール17と共に家宝として大事に飛ばします。
    
    ありがとうございました。m(_ _)m
    
見出しに戻る