400系電動ファンフライ機「FUN400」テストフライト模様

400系電動ファンフライ機「FUN400」テストフライト模様



2002年9月15日(日)多摩川河川敷での「FUN400」テストフライト模様です。

「2001電動友の会 in 多摩川」についで今回が2回目のトルクローラ小野さん登場です。

製作者クーたん 左
トルクローラ小野さん登場!

よーたん電動化「イーくろ」と初対面です

この大きいタイヤは、こまたんの
思い入れがあるのです

パワーユニットがポン載せとは凄いですね

長谷川さんも興味津々

クーたんが作りました。
オーナーはオレオレσ(^_^;)

恐くて誰も手投げ発進
やってくれないので自分で...

結構イケますね

二度目のテストフライトです

二度目のフライトは余裕です

いきなりこれだもんね(^_^;

ラダータッチしていました(@_@)

翼端つかんで「まだパワー残ってますね」

「イーくろ」2度目のフライト

メチャ安定していました

運動性も抜群でした

「FUN400」のラダータッチ

左からプロポを持つオーナー
テストパイロット、機体製作者

実物見て「イーくろ」に惚れました

「イーぷち」の製作代行を
頼んだ私です(^_^;

ボクもこんなんして
飛ばせるのかしらん。バシッ(T_T)ノ

左からクーたん & AOさん

すぐ目の前です(@_@)

エンジン機と同じように飛びます

AOさんはモグラで
ローリングサークル決めてました(@_@)

結構パワーあるじゃん

「可愛い〜」って
小野さん言っていました

あらよっと(笑)

クーたんのシュトラウス-ハイボルテージ
アクロ(ST-HVA)発進