羽田アウトドアRC&BBQ




画像は風船で吊り上げ、ラダータッチと言い張る撮影風景です。

お呼ばれしていただいて言うのもなんですが、このメンバーは自分も含めて

尋常ではないです。(きっぱり)

風船に詰める水素ガスボンベを山梨から運んできたKenさん親子 (笑)

久し振りに見る冬馬の背が急に伸びたのにはビックリ!(@_@)

その風船をEPPプライマスに、くくりつけて飛ばすkeiさん (笑)

泣きわめく子供達から風船を取り上げて、ありったけの風船で

ヒコーキを吊し、ラダータッチと言い張るよーたん

よーたんはスポーツジムに通って7kg体重減らしたそうです。(@_@)

5万円もの食材を買い込んで豪勢なBQQやっちゃいました。ヾ(^▽^)ノわーい

炭火の火を熾すのにペラを回すクーたん、笑っちゃいます。

羽田の近くなのに家族で楽しめる穴場の公園です。

よーたん家から5分だそうで庭ですね。実に羨ましいです。

みなさん、とても楽しかったです。また、誘ってください。m(_ _)m


結構広いです
癒しの森の2倍あります

Sekiaiさんがヤラセ撮影で捕まっています

Sekiaiさんのオートジャイロです

keiさん風船付けての離陸

結構、良く飛んでます
トルクロールもOK


みんな好きなのねぇ (笑)

セミ状態のヒコーキ置き場

BBQ模様

ささやんのてるてる坊主
霊験あらたかでした。(^_^)V