第21回N.F.F.Cインドアフライトミーティング



西山RCクラブ主催のインドアフライトミーティング

(2006/04/30)参加レポートです。

戸塚の自宅から、ゴールデンウィーク中の「横浜横須賀道路」を使うので、

行きは45分でインドア会場まで行けましたが、帰りは慢性渋滞に

巻き込まれるのは覚悟せねばなりません。

でもwadaさんに教えてもらった抜け道

(会場出たら左折-交差点左折-裏の農道-横浜横須賀道路経由)

利用したら1時間足らずで帰ることができました。(・∀・)イイ!

潮風アリーナは昔、toko田中さん主催の超小型インドアプレーンを

観に行ったことがあります。

ここで今回のようなインドア機の飛行会が開催されるとは思っていませんでした。

時代は変わったのですねぇ。しみじみ('-'*)

飛ばし慣れたナイトメアとリニューアルしたノーティ持参して参加しました。

思い思いに飛ばせて楽しいラジコン仲間と話せて、とっても楽しい1日でした。

皆さん、ファンフライ日記読んでくれてありがとう!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

画像の説明&画像一挙アップ

潮風アリーナ広いです

この人がEPPの伝道師Sekiaiさんです

Dennis Lovingood,Kevin Utaka Lovingood親子

TORIIさん、ナイトメアハンディ組立デモ中

AKAHARAヨイヒコーキデスヨ!

よーたん撮影モデルご苦労様

コッシーこと小清水君メチャうまい!

ちゃっかり隣にいって写してもらいました

小清水さん親子と記念撮影(^_^)V

コッシーにノーティ診断してもらいました

問題ないですね

自分のノーティよりクセないです

wadaさんのデカナイトメア
パラシュート人形ぶら下げてます

Kevin君ナイトメアお気に入り

激突して、こんなんなっちゃいました

RCAW誌木村記者とは5年ぶりです

ブラッドN山さんの
エアロウィングメカバージョン(・∀・)イイ!

面が割れないように
願望入れて加工したボク(笑)