第31回気ままな飛行会



2007年1月20日(土)群馬県尾島RCスカイポートにて
「第31回気ままな飛行会」が開催されました。
気心の知れたラジコン仲間と終日飛ばすことができて

至福のひとときを過ごすことができました。

飛行会を企画・主催していただいているTORIIさんに感謝!m(_ _)m

4時発、7時現着、快晴です(^O^)
土手から見降ろす飛行場、誰も来ていません

ねこみんさんとHILLさん
KATANA S30持って「お〜軽い」

ヒコーキいっぱい載せてきました
TORIIさんは寒さに固まっています

僕達のヒコーキ8機

サイトー40搭載GB
水平飛行のみです(笑)

京商16GT搭載ハミングカブ号
10年前に製作しました

2年物ノーティお気に入りです

TORIIさんが徹夜して製作したKATANA S30

実に飛ばしやすいヒコーキです

背面も余裕の、よっちゃんです(-。-)y-.。o○

じゃんけんで勝ち取ったKATANA S30
実に美しいです

ポン載せサーカス

ポン載せホープ

TORIIさん、3Dサングラスではありません

長物2機体制の、ねこみんさん

3mグライダー「バードオブタイム」
降りてきません

群馬の木村さんのウインチ曳航機

ねこみんさん大満足、左は木村さん

マルチプレックスのアクロマスターどうだ!

おてんばハミングカブ これは芸術品だ!

SIGさん、渋いです

ハンドキャッチ

なんて美しいヒコーキなんだ

中西さんの自作SAL機

コバルトモーター搭載の過激なスマイル400

HILLさん

FORMOSA

ポン載せアストロ10

島崎さん

ムサシノ300モーター搭載した試作機

本郷さん

バレリーナ

森田さんと電動化スカイウォーク

サイトー56搭載
JRベランカスーパーデカスロン

実に美しいヒコーキだ

3分間タイムラリー
後ろでヤジ飛ばして妨害しています(笑)

一位のHILLさん賞品ゲット

二位の島崎さんと賞品

ずらりと並んだ賞品を選んでいます

本日の目玉、きむらクラフト製HLG[Radina]
森田さんジャンケンでゲット