第32回気ままな飛行会



2007年3月3日(土)群馬県尾島RCスカイポートにて

「第32回気ままな飛行会」が開催されました。

いつものメンバーとアルカス大橋さん、awakitiさんです
他にTORIIさん、森田さん、撮影している自分の10人です

アルカス大橋さん、ニューポール17と再会
RCAW誌3月号にサインいただきました(^_^)V

アルカス大橋さんのピットです

カメムシ2匹 (笑)

こうやって持てるんです

電動フイーゼラー・シュトルヒ3号機とアブロ504改

素晴らしいヒコーキです

アブロ504改:良い感じ('-'*)

awakitiさん:SAITO
FA-82a搭載ブリストルスカウト

awakitiさん:DouglasM-2 EP化

FA-82a搭載ブリストルスカウト絶好調

大型機のスローパスは最高!(・∀・)イイ!

島崎さん:電動化ホープ26

島崎さん:ファンフライに目覚める(笑)
「COBRA/P-SPEC」各所にバルサ追加バージョン

SIGさんピット:フォルクスプレーン
オテンバEP、アクロマスター

ねこみんさんピット:ルフト、オテンバEP

ねこみんさん:”元祖ポン載せ”アストロ10
ラダー拡大バージョン

群馬の木村さん:元祖サンライザー
(ドイツ・ジャマラ社製)

ここにノックピンを追加したそうです
コレがないと正確に組めないのね

中西さん:ホビーホーク(USA製)
右の3機は自作SAL機、ポットまで作ったのだ(@_@)

森田さんピット:電動化スカイウォーク、パストラル
エンジン機イエローカブ、HLG[Radina]

自分のピット:ナイトメア、スーパーコブラ
ポン載せラッキー10、ニューポール17


awakitiさんから画像いただきました。m(_ _)m

スーパーコブラ尾島の空を飛ぶ

ポン載せラッキー10 20年振りに飛ばしました。

往年の名機ラッキー10
なんだかなぁ…(-_-#)

アルカス大橋さんからお嫁にもらったニューポール17
いろいろ工夫しています

アルカス大橋さんの目の前で
スローパス(・∀・)イイ!

ギャラリーに人気のニューポール17
きゃ〜可愛い〜