2007年5月しらこばとR/C BBQ&飛行会



2007年5月13日(日)しらこばとR/Cグループによる 「ヒロポン復活BBQ&飛行会」が開催されました。

ヒロポン復活!

よーたんもラジマンも嬉しそうです

久し振りに揃った三羽カラスコアメンバー

くっし〜が飛ばしているのは・・・

フル塗装 重い 美しいEPPアリゲーター

アルティマEPP
ボクも飛ばさせてもらいました・・・(・∀・)イイ!

ささやん、お世話になってますm(_ _)m
飛ばしているのは・・・⇒

DF「F86Fセイバー」

初飛行成功!「フォッカー」

「ハイペリオン SNIPER 3D」
丈夫で良く飛ぶ、お薦めです

よこちゃん、ガンガン飛ばしていました

よく飛んでいました!

まっちゃんのHLG

実に美しい('-'*)

眼下の田圃に映えます

ラジマン、HLGに萌え〜

IWAちゃんも挑戦!
土手風をとらえるのが上手い!さすがです

ボクも借りて飛ばしました
あ〜高度が落ちる〜目線が下だ(笑)

しばちゃん、QRP「ロッキー」リリース

まっちゃん:プライマスEPP
コレが一番飛ばし易そう欲スイ!

スーパーコブラ、コブラF3O、手前ナイトメア

スーパーコブラをハンドキャッチ

楽しいBBQの始まり始まり〜

ワイワイガヤガヤ

お子様達 楽しそう

モデルガン、ボクも撃たせてもらいました

土手の上でラジマン何してるの(笑)
このポーズ、どこかで見たようだ

田圃の向こうで、おばあちゃん「アンタ何してんの?」
ささやん「恥ずかし〜」