第33回気ままな飛行会



2007年5月19日(土)群馬県尾島RCスカイポートにて 「第33回気ままな飛行会」が開催されました。
着いた時は小雨で傘さしてラジコン談義、やがて晴れたけど、

小雨が降ったのでブルーシート被せて傘さして待機、雨の合間をぬって

フライトもラジコン談義も楽しめました。

午後3時、にわかに暗くなった時のメンバーの撤収の素早かったこと。

そして豪雨、大粒の雹まで降ってきたので早めの解散となりました。

自分的にはポン載せのスバル09号が飛ばしやすくて大満足でした。

パワーソースが同じなのにラッキー10と天と地ほどの差です。

ムサシノ模型飛行機 恐るべし(≧▽≦)いいですよねぇ

いつものメンバー7人で貸し切りです。
撮影者はTORIIさんです。

吹き流しが、ほぼ真横です。

昨夜買った2つ目の望遠レンズに夢中のTORIIさん

今回はあまり飛ばしていません(笑)

島崎さん、スチレンぺーパー製の新作機

強風の中、良く飛んでいました

島崎さん、HILLさん、TORIIさん

TORIIさんの「カタナ」

群馬の木村さん:モグラのテイクオフ

最新型HLG組立開始:芸術品です

TORIIさんのポン載せテトラサーカス

HILLさんの京商GPトレーナー

さすがHILLさん完璧な着陸ですねぇ

HILLさん機:良く飛んでましたが
老朽化につき最終フライトだそうです

島崎さん「COBRA/P-SPEC」で
ファンフライのラダー操作をマスターしました

森田さんデカスロン40
56エンジン搭載です

無風快晴、でも飛ばしていません(笑)

終日こんな感じで癒しの時間が流れています

新しもの好き TORIIさんの
セルメータ8でリポチェック

参加者プレゼント!
ムサシノライトヒンジ(24枚入り)

群馬名産「大和芋」\500 買いました

TORIIさんとお馴染みポーズ
意味わからん(笑)