2007年6月しらこばとR/C BBQ&飛行会



2007年6月10日(日)しらこばとR/C 恒例「BBQ大会&飛行会」が 開催されました。
今回は、どしゃ降りの中でのバーベキュー大会となりましたが、

車を寄せて風除けにしてタープやテントを張ってのバーベキュー大会は

密に寄り合ったせいか、いつにも増して盛り上がり、

終始、笑いが絶えませんでした。

今回は「あほうどりR/C」小宮会長をお迎えして

楽しいひとときを過ごすことができました。ヾ(^0^)ゞ

いつも七輪持参で焼き方に徹していただいている、た。さんが言ってましたが、

通りすがりの車の運転手の驚いた目と目が合っちゃいましたってね。(笑)

雷鳴とどろく豪雨の中で車が集まってバーベキューやってるなんて

信じられないですよね(笑)

バーベキューの準備・会場の設営をしていただいた皆さんに感謝です。m(_ _)m

ちなみに今回の豪華食材はサザエ、大ハマグリ、焼き肉、豚肉の生姜焼き、

イカ焼き、絶品!束そうめん(謎)、まっちゃん奥様お手製(焼き)おにぎり、

チジミ (韓国風お好み焼き)、キムチ、焼きそば、焙煎コーヒー、

小宮会長からの差し入れの夕張エクレア、シュークリーム、おつまみ、

電気ブラン(酒)ご馳走様でした。m(_ _)m

まずは自分のケータイ画像です。画像だけでも雰囲気をお楽しみください。

しらこばとR/C会員の投稿画像を順次追加していきます。

ま、仲間内ネタということで・・・

た。さんと、くっし〜の画像追加しました。

どしゃ降りの雨の中、集まっている人達

段ボール生活者ではなさそうです(笑)

車をこうして、こう組み合わせて

風除けにしています(・∀・)イイ!

.

.

くっし〜親子

「ラダーが上手く打てない」と言う
シモンズとラジマン

ささやんと、よこちん

焼きそば美味しかった

よこちゃん、た。さん、くっし〜親子

子供は元気だ

すっち〜、シモンズが
タープに溜まった雨水を外に流しています

自分でタープの水かぶった、よこちん

検定会はこう攻める即席漫才コンビ誕生

まだまだ漢(おとこ)達の宴は続きます

すっち〜と会えました



・・・・・・・・・・くっし〜のデジカメ画像です・・・・・・・・・・