2007年8月しらこばとR/C BBQ&飛行会



2007年8月26日(日)しらこばとR/C BBQ&飛行会が開催されました。
”灼熱地獄、酷暑のBBQ!”

前回は豪雨の中でバーベキューやった強者達です。

どうってことないです...余裕のよっちゃんです。 (-。-)y-.。o○

くっし〜、ささやんの音頭取りでバーベキュー大会が催されました。

今回も豪華メニュ〜だ(@_@)

スパイシーウインナー、トラウトの腹身、トラウトの西京漬け、

カリカリ梅、絶品焼きそば、流しそうめん、まっちゃん奥様お手製(焼き)愛情おにぎり

北海道産の白貝の焼き物、サザエの壷焼き、神田の焼肉屋の上カルビ肉

狩野川の鮎の天ぷら&塩焼き、江戸前ハゼの天ぷら(その場で揚げて熱々を・・・)

飲み物も各種取り揃えておます(笑)

ビール銘柄いろいろ、生酒、緑茶、黒ウーロン茶、コーラ、サイダー、ポカリスエット

ささやんの奥様も助っ人に来ていただき腕をふるっていただきました。(^O^)

食材・機材を準備された方、焼き方の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

笑い声が絶えない、楽しい1日を過ごさせていただきました。

集合写真:ラジマン集中砲火(笑)

謎のポーズ集団(苦笑)

素晴らしい空撮画像 by miwaさん

設営準備中、手前の不法投棄物は
ヨコチンが前日に移動してくれた。

みんなでタープ張っています

何故か、よーたんが飛ばしてる(謎)

奇妙な物体

まっちゃん初飛行

まっちゃん、コントロールできるのか

シングル打ち上手いです

くっし〜腕あげたね

アルテイマBX 自分には結構ムズイ

オイオイ逆さ手投げかよ(@_@)

しばちゃん余裕です。 (-。-)y-.。o○

空撮 た。さんモスキートモス号

空撮 miwaさんモスキートモス号

ナイトメア、ガンガンいっていました

電動ヘリ良く飛んでたね

帽子を新調したシモさん

ノーティ上手くなりました

ラジマンはグライダーに夢中

シモさんの教官すっち〜
めちゃ上手いです

すっち〜のプライマスBX
飛ばさせていただきました(・∀・)イイ!

た。さんとヨコチン
いつも焼き方ご苦労様です

北海道産の白貝載せて火起こし中

ピリ辛ソーセージうまい

豪華さざえの壺焼き

狩野川で釣ってきた鮎と
トラウト西京漬け

鮎のホイル焼き

鮎の塩焼き
細くて美しい手だ('-'*)

絶品!江戸前はぜの天ぷら

鮎も揚げちゃいました
手タレだけどホントは顔にも自信あるんですよ

流しそうめん器なのだ(@_@)
お子様に大好評でした

これは贅沢!氷の器に盛られています

夏はそうめんだよ

美味しい

コレは別腹です(笑)

まったりと人生を語っています

番外編:オレも昔はワルだった(笑)
目が輝いています。