2007年11月しらこばとR/C BBQ&飛行会 part1



2007年11月18日(日)しらこばとR/C BBQ&飛行会 part1 開催されました。
前回は8月で灼熱地獄、酷暑のバーベキューでした。

早いもので、あれから3ヶ月経ったのですね。→遠くを見る眼('-'*)

日頃、それぞれ所属しているR/Cクラブや近くの田圃で飛ばしている

メンバーですが遠くからも、しらこばとR/C BBQ&飛行会に集うのです。

一期一会のラジ友だからね。

それにしてもメンバーが揃わないからと言って、

次週11月25日(日)も連チャンでバーベキュー&飛行会やるなんて (笑)

ま・・・・マジですか??連チャンって???

今回も豪華メニューだ!ヾ(^▽^)ノわーい

サンマ炭火真っ黒焼き、大きい牡蠣、サザエの壷焼き、

絶品焼きそば、まっちゃん奥様お手製愛情おにぎり、ハム

ドリンクも各種取り揃えておます。m(_ _)m

そこらじゃ、味わえない極上の食材いっぱい食べるぞ〜

え?ダイエットしてるんじゃなかったかって?

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー

オッパッピ〜オッパッピ〜

ささやん、いつもお世話になります。m(_ _)m

食材・機材を準備された方、焼き方の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで楽しい1日を過ごさせていただきました。

しらこばとR/Cメンバー集合写真

全員分の、お土産「亀田のあられ」
ささやんと、よーたん

ボージョレーヌーボー

ボージョレーヌーボーで乾杯!

IWAちゃん、息子さん大きくなったね
押し出しの強いクルマに乗っています(@_@)

活きの良いサンマ22匹、完食(笑)
絶対、余るからお土産にと言ったヤツ誰だ(笑)

七輪、炭火で煙りもくもく

炭火真っ黒焼き、3匹食べましたσ(^_^;)

小春日和で設営準備不要 テーブルとイスだけ

今回のサプライズ(驚き)F5F日本チャンピオン機!
よーたんからもらったヤ〜さん

巨大なカーボンペラ16インチだ(@_@)

発進!

速くて追い切れません(@_@)

フライト後、あーだこーだ

バーベキュー必殺仕掛け人ささやん

ホクセイモデルEPP GB

縦もの挑戦!

EDFジェット発進!

高速でキーンと、かっとんでました

ヤ〜さん自作EPP機とHLG

TORIIさん準備中、むずかしい顔しています

ヨコチンのハミングパル

参考出品:ミニシュトリヒ
アルカス大橋さんからのプレゼント

まっちゃんプライマスEPP V2 プロト機(手前)
とツーショット(^_^)V>

まっちゃんのチェックを受けています

まっちゃんプライマス補強されています

とても安定して飛びます

ギャラリーが増えます
腕組みしちゃうのよねぇ(笑)

つねたんプライマスEPP V2
ローリングコブラサークル簡単に(@_@)

究極のトルクロール

ラジマン激写中!
ケータイでHPアップだってHPナメとんのか(笑)

よーたんの言いなりのヨメです
腰ふっています(;´Д`)'`ァ'`ァ

なにげに翼端ハンドキャッチ!

つねたん製作の腕あげたね(^_^)V