2007年11月しらこばとR/C BBQ&飛行会 part2



Photo by IWAちゃん
2007年11月25日(日)しらこばとR/C BBQ&飛行会 part2

先週(11/18)実施したばかりですが、来られないメンバーがいたからと

連チャンでバーベキュー大会 飛行会が実施されたのです。(^-^)

いつもの超豪華メニュー紹介!オイオイ、ラジコンクラブじゃないのか(^_^;

TVで紹介されている「南千住 青木屋のコッペコロッケ&とんかつパン」

殻大牡蠣焼き、プリプリ大牡蠣バター焼き、サザエ壷焼き、焼き大ハマグリ、

しいたけ焼き、えのき&しめじ&アスパラバター炒め、海鮮チヂミ、

焼きうどん(醤油味)、絶品焼きそば(ソース味)

ピリ辛ウインナー、トラウト西京漬焼き

まっちゃん奥様お手製おにぎり、のり汁

懸賞で当たった生ビールと各種ビール、お酒、ドリンクも取り揃えています。

どこのラジコンクラブにも絶対に真似が出来ない究極のバーベキューなのさ!

(by ささやん)

必殺仕掛け人ささやん&くっし〜いつもお世話になります。m(_ _)m

食材・機材を準備された方、焼き方のヨコチン&た。さん、ありがとうございました。

今回は「R/C HOBBY」の社長 トルクローラー小野がヤル気満々で

飛ばしたので、いつになく、みんなが飛ばしまくって異常な雰囲気でした(笑)

自分のことでなんですが、よーたんノーティ(元カノ)連れていったのですが

やっぱり、元カレの妖しい指テクに逝って腰振っていました。(;´Д`)'`ァ'`ァ

現オーナーの自分、ビミョーな気持ちです。(爆笑)

しかーも今回は今まで見たこともないアブノーマル(異常)技(@_@)

なんと、よーたんにスリスリしてるんです。スリスリ系〜 初公開

よーたんにくらっちゃいました。

まともに飛ばして美味しく腹いっぱい食べて大満足!

今日も笑いが、いっぱいの楽しい1日でした。

感謝!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

バーベキュー親睦会模様 ←言い張る!

青木屋のコッペコロッケをフライパンで暖めます
とんかつパンもあり、一口サイズに切って食べます

殻大牡蠣焼き
これが豪華なんだよねぇ

プリプリ大牡蠣バター焼き
これが今回のメインだそうで美味しかった

活きサザエ壷焼き
居酒屋では1個600円するのだ

大ハマグリは七輪で焼きます

しいたけ焼き、えのき&しめじ&アスパラバター炒め

太くて軟らかいアスパラを炒めてます

肉厚しいたけ切れ目入れて焼きます

海鮮チヂミ

定番くっし〜ピリ辛ウインナー

まっちゃん奥様お手製愛情おにぎり

地のり汁、新米おにぎりと合います

料理人ささやん、手慣れた手つきです

焼き方た。さんを手伝う、まっちゃん

大牡蠣バター焼き下ごしらえ

懸賞で当たったビール by ささやん


フライト模様

くっし〜の挨拶で乾杯!

トルクローラー小野、逆さトルクロール披露
可変ピッチのアリゲータ

ノーティ(元カノ)飛ばしてます
どうしても腕組んじゃうのよねぇ

徹夜で仕上げたプライマスEPP V2
くっし〜埼玉仕様で凝っています

コレ、結構ムズイです
エレベータないからね

EDFジェット機、発進!
まっちゃん、イイ顔だ

シモさん上手くなったね(@_@)

ささやんEPP GB くっし〜が飛ばしています

シモさんの教官すっち〜上手いです

ヘタッピつねたん、教官を指導する(うそピョン)

土手ソアリング中のモグラ

満面の笑みIWAちゃん

た。さんEPヘリコに挑戦
いつも焼き方ありがとうございますm(_ _)m

これがスリスリ系〜アクロ技だ!(@_@)