2008年1月しらこばとR/C BBQ&飛行会



2008年1月20日(日)しらこばとR/C BBQ&飛行会

まずは超豪華メニュー紹介!オイオイ、ラジコンクラブじゃないのか・・・(^_^;

殻大牡蠣焼き、サザエ壷焼き、焼き大ハマグリ、

絶品焼きそば(ソース味)、豚肉生姜焼き、おでん

スパイシーウィンナー焼き、トラウトの西京漬け焼き、

巨大さつま揚げの網焼き、牡蠣の殻ごと焼き、

イカの一夜干し焼き、イカの一夜干し唐揚げ(絶品だった)、

お好み焼き、海鮮チヂミ、まっちゃん奥様お手製おにぎり

ささやんの牡蠣料理アラカルト

*にんにくオリーブオイルソテー白ワイン仕立て

*牡蠣のピカタ(衣に溶き卵を漬けて焼いたもの)

*牡蠣のフリッター

*バタ〜炒め

デザート:巨大シュークリーム(こ。さん差し入れ)、

樹で完熟させた自家栽培無農薬キンカン

各種飲み物ドリンクバー付き...ドリンクバーって (笑)

アルコール(各種ビール、にごり酒と煮酒のお燗他)、コーヒー、昆布茶、

ソフトドリンク類

仕掛け人ささやん&くっし〜いつもお世話になります。m(_ _)m

食材・機材を準備された方、焼き方の皆様、ありがとうございました。

今日もラジコン談義(謎)で笑いが、いっぱいの楽しい1日でした。感謝!m(_ _)m

バーベキュー模様

準備した食材(@_@)

た。さん愛用の七輪で火起こし開始

さ。さん手慣れた手つきです

こ。さんの差し入れ炭

備長炭なのだ(@_@)

焼き方ご苦労様です

イカ一夜干しを揚げます

薄味で最高(・∀・)イイ!

本職 呼びました(うそピョン)

ヤキソバ作っています

こ。さんと談笑するTORIIさん

ま。さんサングラスが似合ってます

おひさ〜ヒロポン

ヤーさん怪しい、実に怪しい


フライト模様

エンヤ15懐かしい手がけ

トライしたけど駄目ポ...._| ̄|○

EPヘリ指導しています。あーだこーだ

この表情は?

サカシタさんチョロイものです

よーたんのフライトは凄いや

ノーティ飛ばしてる時は真剣な表情だ

ヒルタン、ノーティの具合は如何?


番外編:カメラ小僧現る!(笑)

よーたんもハッタリグリップなのだ (笑)

うーんと

キョロ

キョロ

なんかネタにしようと思ってるな、たく〜

こっちも撮ってやるう〜