第39回気ままな飛行会



2008年11月22日(土)群馬県尾島RCスカイポートで開催された
「第39回気ままな飛行会」に参加してきました。
自宅を午前4時半に出発して幹事TORIIさんを

ピックアップして暁の出撃です。

気ままな飛行会メンバーとのラジコンで楽しい1日を過ごしました。(^O^)

今回は久し振りにエンジン機と、いつものノーティ、ナイトメアで出撃です。

今回、ねこみんさん&HILLさんのRC生徒3人が参加されました。

吹き流しが真横となる強風の中、果敢に飛ばしていました(^-^)/



吹き流しが真横となる強風




吉田さんピットの風見鶏ならぬ鯉のぼりと風車(・∀・)イイ!




TORIIさんカタナ発進




安定していたけど引きがイマイチだそうです




島崎さん操縦でナイフエッジ決めていました




キャメル強風下で飛ばしました 島崎さんが飛ばしているのは(謎) オテンバEPです強風をものともせずガンガンいってました 巷で噂の2.4Gプロポ!ねこみんさん羨ましいですぅ E・プレイリーL 単独飛行の吉田さん(右)見守る、ねこみん教官 群馬の木村さん”メーヴェ”飛ばします ナウシカ載せると抵抗で落ちますが無人ではよく飛びます 力強いランチ 獲得高度は流石です。ビックリ(@_@) トレーナーコードで練習中の早川さん(右) 太陽がまぶしいぜ HILLさんEDF機 T38タロン発進 迫力ありました ムサシノ・スカイパピイ 吉田さんスカイパピイ 目の前をスルーパス なんと!空撮カメラ搭載です(@_@) お馴染みナイトメア 垂直尾翼前に上下フィン付けました SIG カデット・セニョリータ 強風でも飛ばしやすかったです トラス構造でイエローが透けて綺麗だ