第30回しらこばとR/C BBQ&飛行会 IN AFC



第30回しらこばとR/C BBQ&飛行会が2008年11月30日

AFC飛行場で開催されました。

----------------------------------------------------------------------

恒例の超豪華メニュー紹介!欧米か! バーベキューがメインか!(笑)

○食べ物系

*あほ〜のこさん特製スペアリブ、

*く。さんピリ辛ウインナー&ハム、*トラウト味噌漬け、

*巨大牡蠣バター焼き、*巨大牡蠣から揚げ、*殻牡蠣焼き、

*焼き大蛤、*大あさりの酒蒸し、*あさりバター、

*うなぎの蒲焼、*珍味うなぎの肝焼き、

*最上級肉厚シイタケ焼き、*もやし炒め、

*絶品やきそば、*ま。さん愛妻おにぎり、銀杏

*ウニの味噌汁&伊勢海老の味噌汁(今回のみの限定品)

○飲み物系

*濁り酒、*ポッピー、*ビール各種銘柄

*ソフトドリンクバー(コーラ、ジュース、キリンレモン、ウーロン茶)

*食後のコーヒー

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日も飲んで食べて笑いが、いっぱいの楽しい1日でした。

食材・調理機材の準備&焼き方の皆様、ありがとうございました。

AFC あほ〜、こ会長をはじめ皆様に感謝です。m(_ _)m


早速、飛行場周りのゴミ集めしました(ま。さんと、ささやんの息子さん) よこちん、いかがわしいゴミ拾って盛り上がっています(笑) こ。会長コールマンツーバーナーで調理準備 ささやん調達の巨大牡蠣...大きくて身もプリプリ締まっていた 絶品巨大スペアリブ(こ。さん特製)と巨大シイタケ...まいう〜

巨大殻牡蠣の炭火焼き、醤油をたらして食べます。焼き方 た。さん シイタケは醤油を垂らすだけ...まるでテレビコマーシャルだ 大きなハマグリです。ここでは何でも巨大なのね ピリ辛ウインナー(く。さん調達)くせになる味です(・∀・)イイ! 地元で拾った銀杏(ま。さん)たくさん食べると鼻血ブーです(笑) 巨大殻牡蠣の大きさがわかりますか 鰻の肝焼き(右)これも大きいし美味い! 焼けると群がる、箸が先に出ます(笑) サングラスの極悪風三羽ガラス...実は心優しいのだけどね。キラン(-_☆) 飛行会だから強風でも飛ばさなくちゃってオイオイ、ま。さん(^_^; オーナーのヤーさん、果敢に攻めていました 着陸も完璧だ(@_@)、実に美しい ('-'*) ヤーさん巨大モグラもガンガン逝ってました EPPプライマスでローリングコブラサークル ラジマン余裕です(-。-)y-゜゜゜ た。さんも空撮ハミングカブで果敢に飛ばしていました こんな小さな空撮動画システムなのね(@_@) ま。さんモグラを遠くからパチリ ささやん今日は初飛行ならず。次回見せてね く。さんプライマスファン改も次回ね BBQで盛り上がっています 嘆きのボーイング787(謎) 航空機関係者しかわからないだろうなぁ カデットセニョリータ飛ばしたよ 余裕です(-。-)y-゜゜゜ トラス構造でイエロー透けて実に綺麗だ 職人つのぴーここにあり! 燃やせるゴミ燃やして後片付けも完璧です