恒例サンマバーベキュー2009



サンマバーベキュー大会が2009年9月27日第五飛行場で開催されました。

-----------------------------------------------------------------------

豪華メニュー紹介!

○食べ物系

*三陸産の新鮮サンマ七輪炭火焼き!大根おろし付き

*焼きサザエ、焼き大はまぐり、豚ロース焼き、*牛カルビ・ロース

*く。さんピリ辛ウインナー、最上級肉厚シイタケ焼き

*絶品やきそば、*ま。さん奥様お手製おにぎり、拾った(笑)天然銀杏

○飲み物系

*濁り酒、*ポッピー、*ビール各種銘柄

*ソフトドリンク(コーラ、ポンジュース、サイダー、ウーロン茶)

*食後の煎りだしコーヒー

-----------------------------------------------------------------------

今日も腹一杯食べて笑いが、いっぱいの楽しい1日でした。

BBQ仕掛け人ささやんを始め食材・調理機材の準備&焼き方の皆様

ありがとうございました。m(_ _)m

ささやん主催のバーベキューは不滅です!

え?飛行機は飛ばさなかったのかって(^_^;

ここは田圃が近いのでエンジン機は飛ばせなくなったのです。(T_T)ノ

SAL(ハンドランチグライダー)が土手ソアリングしていました。

た。さんの空撮機アップしてくれるのが楽しみです。

TORIIさんのナイトメアも好評でした。

今度はボクもナイトメア持ってこようっと!

お馴染みのポーズで...お馴染みって知らないし(笑) 使用前&使用後の二人です(笑) よーたんと三羽ガラス(ジロッ...オマイラなぁ) 豪華な食材だ(・∀・)イイ! 焼きそば準備中 なるほど!プロは、そう焼くのか! 本職(謎)の手さばきだ! お嬢さんに目線入れろ!と言われました。(▼▼メ) y- 昔は俺も悪だったオヤジでも、お嬢さんは可愛い! 愛妻家ま。さん(左)サングラスとると優しい顔だ いつも焼き方に徹していただいている”七輪た。さん”感謝! 焼き方の、お二人ご苦労様です。m(_ _)m