日光&那須 紅葉2001



■2001年 日光&那須 紅葉情報です。

日光第二いろは坂(上り)
終点近くの「明智平」駐車場です

午前7時です。混んできました。
右レーンが「明智平」と書かれた誘導路です。

右側が第二駐車場です。空いています
左車線を走ってコーナー過ぎたらここに入ります

明智平@展望台へのロープウェイです
この日は午前7時半に運転開始しました

明智平@紅葉シーズンはちょっと過ぎていました

明智平@展望台から華厳の滝を一望できます
結構、水量が多いです

明智平@右奥に温泉の湯煙が遠望できます

明智平@男体山の雄大な眺めです

竜頭の滝です。やさしい感じで好感がもてます

これは「竜王峡」の豪快な滝です

「竜王峡」にかかっている橋の上からの絶景です(左側)
川原に人が降りています。ベストショットです。p(^o^)q

「竜王峡」にかかっている橋の上からの絶景です(右側)
遠くにもう1本橋がかかっていて散歩できます