独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2010年7月のタイトル

上が最新となります。

2010/07/21■焼肉おくう 見出しに戻る
2010/07/16■野球でJRAって何よ
    横浜球場へ野球観戦に行きました。
    
    試合はボロ負けでしたがイベントでパズーカ砲で打ち上げた
    
    ボールをキャッチすることができました。(*^-^*)
    
    総合案内窓口で景品と交換してくれたのが画像の2点です。
    
    この日はJRA協賛で始球式もジョッキーが投げていました。
    
    カオスな競馬ゲームDVDとマスコット人形で孫が喜びそうです。
    
    飛来したボールをゲットしたことがありました。 →遠くを見る眼('-'*)
    
    《関連記事リンク》
    
    ●野球ハプニング2:ファウルボール捕りました ここをクリック してください。
    
    こいつは春から 縁起がよいわい!
    
見出しに戻る
2010/07/04■ポテトチップチョコレート
    ロイズの「ポテトチップチョコレート」美味しい!
    
    お薦めです。(・∀・)イイ!
    
    ただし新製品「キャラメル」は自分的には駄目ポ...._| ̄|○
    
見出しに戻る
2010/07/01■メンチカツ
    戸塚名物ジャンボメンチカツ(250g)
    
    男の握りこぶし大でボリュームたっぷり衣はカリカリ、
    
    中味はジューシーで肉汁がたまりません。
    
    いつも長い行列ができるけど並んでも食べたいメンチカツです。
    
    お薦めです。(・∀・)イイ!
    
    「肉のサイトウ」トツカーナモール1F、営業時間:10時〜22時
    
見出しに戻る