朝バナナダイエット



上が最新の記事となります。

■Befor After(2008/11/01 78.1kg)
    Befor After >某T氏のBefor Afterも見てみたい ぼそっ by 某K氏 体重前線異常なし駄目ポ...._| ̄|○ 高血圧といっても上が140そこそこで薬飲んでるのね。 病院では200とかの患者さんがいますので自分は軽症です。(きっぱり) 脂肪肝と診断されたけど死ぬほどではないかもしれません。(たぶん) 世の中、もっと重症でダイエットしていないデブが多いです。 無理にダイエットしなくても健康だったら良いんじゃないですか 悪魔の囁き ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) 自分には効果ないのでやめました! 最近の流行は朝キュウイらしい(ぼそっ)

■早過ぎるリバウンド(2008/10/13 79.3kg)
    北海道4日間行ってきました。体重増えて元に戻りました。 早過ぎです。これをアップするのに勇気が要りました。(^_^; アーハハハ カックンカックン 顎外して笑い転げているヤツの顔が目に浮かびます。 朝昼晩3食昼寝付きでバスに揺られて運動ほとんどしないと、 こうなるという、ある意味 悪い見本みたいなものです。(泣) ちなみに最新体重グラフ載せません! すぐに減るからね(・∀・)マヂっすか〜 御団子屋さんからいただいたメールとレスをアップします。(^_^; ---------------------------------------------------------------------- つねたん、体重減ってきましたね〜〜!! おめでとうございます!!! 体がいつもより暑いと感じませんか? 人が寒いと言っているのに自分はさほど寒くないとか? 僕は気のせいかもしれませんがそんな気がします。 いいほうに考えれば脂肪が燃焼しているんでしょうか??? 僕の場合は毎朝トイレをすませてからパンツ一枚で体重計にのるんですが 100g、200gとすこしづつですが着実に体重は減ってきています。 どこが痩せたのか良く判りませんが。 考えてみてください2.5Kg痩せたってことは奥さんがスーパーで買ってくる 上白糖の1Kg袋が2袋半分も痩せたってことでよ。 当たり前の事ですが実際に2.5Kgを実物に置き換えてみると 我ながら凄い事なんだなと思っちゃいます。 これからも健康のためお互い頑張りましょう! 参考まで 私は今までと変わらない食生活ですが一つだけ止めた食品があります。 それは『チョコレート』です。 減量に一番いけないことは『油脂と砂糖を同時に採ること』だからです。 by 御団子屋 ---------------------------------------------------------------------- > おお〜 御団子屋さんだ。(^-^)/ > >> 体がいつもより暑いと感じませんか? > > まだ、そのレベルまでいたってないようです。 > > 御団子屋さんは贅肉がまったくないのに > 体重減るなんて信じられません。凄いです。(@_@) > > 朝バナナダイエットで百貫デブのオペラ歌手タレントが > 7kg痩せて話題になっても驚かなかった自分ですが > 御団子屋さんが痩せたのには正直驚きました。(@_@) > > 明日からリベンジで北海道4日間紅葉ツアー行ってきます。 > 美味しいもの食べてリバウンドするのではないかと > 今から心配しています。(笑) ---------------------------------------------------------------------- >御団子屋さんは贅肉がまったくないのに。・・・ そうでもないですよ! 腕、足、背中、顔なんかは自分でも贅肉は付いていないと思いますが、 正直言って腹回り、お尻なんかは若いときより肉は付きましたね。 仕事以外、運動はしていませんから。 もう10年ぐらい前でしょうか 健康維持のため近所のスポーツジムに通ったことがあるんですが、 それなりにエクササイズしたら筋肉が付きすぎて 胸は厚くなり腕は太くなり 仕事をするのに邪魔な筋肉が付いてしまいました。 ジムに行かなくなったら筋肉は落ちましたけど。 というわけでお尻とか邪魔な贅肉が少しでもとれればと思い 今回挑戦してみたわけです。 朝バナナダイエットはなんといっても運動する時間とか食べ物の制約を 受けなくていいわけですから。 なんとも自分にピッタリの提案でした。 これだけはキッパリ言えます。 兎に角『快腸』なんです。 朝の排泄で昨日食べた分を 全〜部スッキリ出してお腹の中が空っぽって感じです! 北海道旅行楽しんで来てくださいネ!!! 北海道でも『朝バナナ』してね!!!by 御団子屋

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!(2008/10/07 77.5kg)
    全然、体重減る感じがなかったのですが 駄目元つーか、他に手だてがないので朝バナナ2本と常温水を飲み続けました。 いきなり体重が減り始めたので驚きました。(@_@) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! こうなると体重の推移を公開していることもあり 無茶食いしたくてもできません。 案外、75kgって楽勝かもチョロイものです、ダイエットをナメてる自分です。 明日から北海道に行くので食欲の秋を乗り超えられるのでしょうか???

■朝バナナ記事探したけど(2008/10/04 78.5kg)
    あまりに体重が減らないので、このままではバナナ業者から クレームがつくことを懸念して「朝バナナダイエット」直リンクを消 したのですが思わぬところからヒットマン送り込まれちゃいました。 悪いことはできないものです。反省猿です。…_| ̄|○ メール全文です。 ---------------------------------------------------------------------- こんばんは、つねたん 北海道 珍道中大変でしたね! 先日ご来店の際に微かに聞こえたような気がしたんですが・・・ 『朝バナナダイエット』って言う言葉を。 貴兄のHPを探したんですが見当たらずカメラを落っことして レンズ壊した話とか読んじゃいました。 実は私も10日程前から試しているんですが既に2.5Kgぐらい痩せました。 気持ちウエストが緩くなった感じです。 人にやり方を聞いた訳じゃないんで自己流です。 自分の場合は朝起き抜けに(だいたい4時〜5時) 整水器を通した水道水(常温)を500cc飲みます。 それからバナナを2本食べます。 夜寝るときに既にお腹がグーグー鳴って空腹なので 朝は起き抜けに何でも食べられます。 それから仕事を始めますが1時間ぐらいすると(だいたい6時ぐらい) またお腹がすくのでおにぎり2個を食べます。大福やおはぎも食べます。 お昼前11時ごろ又お腹が空くのでバナナを一本食べます。 当然お昼ご飯も食べます。(1時ぐらい) 三時ごろお腹が空くので店で売っている丸彦のおせんべい(久助)とか バナナがあればバナナを食べます。 丸彦はほんとうに美味しいですよね。 つねたんもHPで紹介していますね! これで夕飯まで(6時半ぐらい)少ししのげます。 あとは夕飯です。 こんな感じでやってます。 なんだか一日じゅう食べっぱなしのようですが・・・ (追加) このバナナダイエットを始める前から整水器を通した常温の水を 毎日2リットルぐらいは飲んでいました。 (更に追加) 毎日バナナを食べるようになってから自分が変わったと感じた事があります。 一つは顔の艶が良くなってパッと見 若くなった。 もう一つは食事前にお腹が空いてどうしようもなく、いてもたっても いられなかったのが(糖尿病ではないのですが多分、一時的に低血糖) 我慢せずに普通のお腹空いたという感じになった。空腹感がやわらいだ。 あと便通が超快調ってとこです。 つねたんの朝バナナはどうですか???by 御団子屋 ---------------------------------------------------------------------- 《管理人記》 御団子屋さんはライカ(フィルムカメラ)マニアで、 そのこだわりは和菓子作りにも通じるものがあります。 >なんだか一日じゅう食べっぱなしのようですが・・・ この例は一般の方には参考になりません!(きっぱり) こんなんしていたら自分の場合100kg超えることでしょう(泣) で、確信しました。太らない体質の人は何をやっても太らないってね。 20歳台55kgの自分がそうでした。 →遠くを見る眼('-'*) 歳をとると新陳代謝機能が衰えるので太るのです。 御団子屋さんの場合、整水器を通した常温の水を飲んで体質が改善されていて バナナとの相乗効果があったものと推察されます。 もともと贅肉のない方でも更に体重が落ちる事に驚きました。 継続は力なり ←だいぶ勢いが弱くなったようだ自分σ(^_^;) 最近は一時のスキムミルクのようにバナナの品切れ状態が続いています。 流行に惑わされる人が実に多いです。(自分のことを棚にあげているのだ)

■痩せない理由がわかりません(2008/09/08 79.3kg)
    毎日の体重を書くと意識するので体重が減るそうです。 でも、自分の場合は 体重が増えてきている リバウンドしているのが 哀しいです。(泣) ダイエットを志すなら自分の食事内容とか現状把握が大事です。 自分のことを解っていない人が多いです。 それってオメーのことだよってσ(^_^;) 参考までに自分の1日を書いてみます。φ(..) ---------------------------------------------------------------------- 朝は午前5時に起きて朝食はバナナ2本と常温水を飲みます。 冷たい飲料は身体を冷やして太る体質をつくるそうです。 昼食の指定は特になし。 効果を高めたければ和食、特に炊きたてご飯が良い。 自分は炊きたてご飯1杯と好物の納豆、漬け物という質素な食事です。 冷蔵庫の中を見たら今日までの賞味期限のパックがありました。(@_@) ワカメ入りコンニャクです。 もったいないので2パック食べちゃいました。 お腹いっぱいですがコンニャクなので健康食品です。←言い張るσ(^_^;) これでやめれば良かったのですが 用意した、ご飯と納豆も食べました。(^_^; おやつは好物のアイスを 1本 3本食べました。(^_^; 夕食は20時までに済ませます(理想的には16時まで) 時間を守って、たらふく食べています。 ま、2〜3人前は食べてますね。(-。-)y-゜゜゜ 健康が一番だよってラジコン仲間に言われているからね。 就寝は24時までに寝ると書いてますが自分は21時に寝ています。 ---------------------------------------------------------------------- そうそう、この記事をチェックしている今日の昼食は大盛りのチラシ寿司でした。 せっかく買ってきてくれたのに残すともったいないからね。(^_^; ここまで特に問題ないと思うのですが、何か? 買った「朝バナナ本」を参考にして自分なりに頑張ります。 継続は力なり ←気のせいか字が小さくなったようだ。(^_^; ダイ友のブログで書かれちゃいました、おっしゃる通りです。m(_ _)m ---------------------------------------------------------------------- 減らない理由は簡単ですよ!ちょっと考えればわかります。 消費するエネルギー(あえてカロリーとは言わない)より、 摂取エネルギーが大きいからですよ。 ダイエットの基本というか、大原則は入るのを抑えて出るのを増やす。 これしかないじゃないですか! ---------------------------------------------------------------------- 某K師のブログですが達観していますね。さすがです。キラン(-_☆) ---------------------------------------------------------------------- 相撲協会の姿を見ていて ふと 何処かも似ているなぁと 思ったり思わなかったりの今日この頃でございます。 継続は力なり あははははははは カックンカックン ---------------------------------------------------------------------- 能書きばかりで守れない自分が情けなくて事実をコミック風に書いたのですが 実際は、食べ過ぎってわかって書いたのです。(^_^; 心配してくれたのですね、純粋な心の友達なくします。許してm(_ _)m 今日の昼食は久し振りに鰻御膳2,900円、あんみつ等も食べて 帰宅してから夕食を普通に食べてデザートにエクレア食べました。 体重計に乗るのが恐かったのですが意を決して乗りました。 79.3kgでした。o(;-_-;)o 駄目ポ...._| ̄|○ しばらく旅にでます、ボクを探さないでください。(T_T)/~~~ 《業務連絡》 朝バナナダイエット業界の方へ この記事は朝バナナダイエットを否定しているのではありません! 能書きこいても朝にバナナ食べれば良いという間違った考えでやった場合、 こうなると言う最悪のケースです。 反面教師になってしまいました。(泣)

■バナナ何本食べればいいの(2008/09/05)78.4kg
    ”朝バナナ本”には腹いっぱい食べてOK! 著者は当初4本食べたと書いていました。 大食漢の自分はバナナは嫌いじゃないので8本はイケルと思ったのです。 駄菓子菓子(だがしかし) 3本でギブアップでした。 その後も1〜2本くらいしか食べられません何故でしょうか? さして空腹を覚えることもないので、これで継続してみます。 それにしても思ったより減量しないですね。(;_;) このままではバナナ関係者からヒットマン差し向けられちゃいます。 元メタボヲヤジが書いてました。 ---------------------------------------------------------------------- >朝からバナナ喰ってたら痩せないと・・・・ぼそ >1日バナナ3本だけなら痩せるかもしれないですね。(笑 >それより健康だったらいいじゃないですか >あははははははははは   カックンカックン 顎 外れそうです(笑 ---------------------------------------------------------------------- 自分は薬を飲みたくないので高血圧&脂肪肝を改善して減量する必要があるのです! 今更、スマートになって女性にモテようなんて思っていません!(きっぱり) いままで、いろいろなダイエットに取り組んで実績?をあげてきた自分です。 いつの間にかリバウンドしてるけど(ぼそっ) まだ体重は減っていないのですが減る前兆があるのです。 体重が減る時の自分は、まず顔の肉が落ちるので、より貧相になります。(;_;) そして次はコンプレックスの(モデルのような)細い手首がさらに細くなります。 腕時計がグルグル回っちゃいます。 減って欲しくない箇所が、まず減るのです。 今の体型は腹だけ膨れた餓鬼って感じですかね。(泣) フロッピーディスク容量の脳みそも相当減っていると思います。σ(^_^;) 《参考情報》 ●アインシュタインの脳みその価格 ここをクリックしてください。 継続は力なり

■減量前線異常なし(2008/08/31 78.4kg)
    朝バナナダイエットを8月18日に始めて(体重79.7kg) 約2週間経ちました。 時間が経つのは早いものです。 →遠くを見る眼('-'*) しかし、体重減りません(泣) 元メタボヲヤジが見て、ほくそ笑んでいるのが目に見えるようです。 ---------------------------------------------------------------------- どこかの誰かを思いながら 笑ってみようと思います あははははははははは   カックンカックン 顎 外れそうです(笑 ---------------------------------------------------------------------- カックンカックンだって(;´Д`)ウウッ… 勝手にアゴ 外せばぁ〜 ダイエットは始まったばかりです 自分にはダイエット無理ポ…_| ̄|○

■便秘の解消方法(2008/08/23 79.7kg)
    体重が増減しているのは入浴前に夕食を摂ったか摂らないかによります。 以前は夕食を食べる前に入浴するように決めて神経質に体重を計ってましたが 必ず入浴後に夕食を摂れるわけではないのです。 長い目でみれば誤差範囲内と考えて気にしないで計測することにしました。 朝のバナナは2本〜4本と常温の水を摂取します。 昼と夜は自由というので調子こいてバクバク大食いした自分です。 20時以降は食事しないように書いてあったのを見逃しました。(^_^; その結果、ダイエット前の体重に戻ったのです。 ┐(´д`)┌ やれやれ ダイエットは始まったばかりです。 →遠くを見る眼('-'*) 朝バナナ本に書いてあったのですが宿便が10kgも 体内に溜まっている例があるそうです。 これが排出されれば一気に-10kg体重が減ることになります。 駄菓子菓子(だがしかし) 自分は便秘しないので宿便もないと思います。 と言うことは宿便改善による体重減少は望めないことになります。 ここで便秘に悩む読者へのお役立ち情報です。 便秘は簡単に改善されます。チョロイものです。(-。-)y-゜゜゜ ウォッシュレットトイレで強目の水流にしてムーブ機能を使うのです。 自分のように慣れてベテランの域に達すれば何回もOKです...OKって(^_^; 癖になるのが問題とか言う人がいますが便秘で宿便を溜めるより良いです。 元太っ腹だった某K師のブログで書かれちゃいました。(;_;) ---------------------------------------------------------------------- >驚いたのは某T氏より私の方が痩せているという事実 >あはははははははははは ---------------------------------------------------------------------- それにしても、体重減りませんね。 糞っ 待ってろよ某K師!(≧ヘ≦) ムゥ

■お腹凄いネ(2008/08/19 78.8kg)
    1ヶ月ぶりで会ったダイ友に言われちゃいました。 「太ったね、お腹凄いネ」ってね。(;´Д`)ウウッ… 身内に言われても平気ですが友人に言われるのはこたえます。駄目ポ...._| ̄|○ ダイエットするにあたって必要なのは現状認識です。 自分の場合は顔が貧相で手足がひょろ長くて無駄な肉はついていません! 駄菓子菓子(だがしかし) 唯一お腹周りに皮下脂肪が恐ろしく付着してるんで最悪です。 前にも書いたけどカエルが立ち上がったようなイメージですね。 美しい女性の前では裸になれません...えっ?プールサイドですよ。 内臓にも脂肪が付いて脂肪肝と診断されてるんです。実にヤバイです。(^_^; 朝バナナダイエット効いて欲しいです。 更新しなくなったら...ダイエット駄目ポ...._| ̄|○

■目標値決定&スタート(2008/08/18 79.7kg)
    目標:5kg減!(現状79.7kg →75kg) バナナ3本でお腹いっぱいでした。

■前書き
    あれから約1年経過しました。 →遠くを見る眼('-'*) 目標値75kg達成!と一時は騒いだのですが・・・ その後、プロテイン・ダイエット更新していません。 更新していないということは目標を見失ったこともあるのですが 辛いダイエットを持続する気力が失せたのです。 で、いつの間にか80kgの体型に戻ってしまったのです。(;´Д`)ウウッ… これは自分に限らず誰でもそのようです。 ダイエット本を出したタレントが、いつの間にかデブっていたなんて、 よくあるケースです。 お金あるしハングリー精神ないからね。(^_^; いつの間にかダイエットという言葉を忘れていた自分です。 表題の「朝バナナダイエット」は巷の噂で知っていたのですが 何をやっても駄目だった経験から試してみる気になりませんでした。 それが、始めてみようと思いたったのはスーパーマーケットダイエーの お買い物抽選会で商品券が当たったからです。(笑) 本屋で使おうと思って立ち寄ったらバナナの皮をかぶった顔の 「朝バナナダイエット」の本が目にとまったのです。 気がついたら商品券で買っていました。(笑) 読むと著者は身長175cmで80kgに迫ったのでダイエット始めたと書いてます。 体型がまったく同じだ! 一気に読破して納得しました。 ガマンしない。お金をかけない。時間をかけない。 これなら続けられそうです。 駄目元で4度目のダイエットを始めてみることにしました。 高血圧&脂肪肝を改善するためには減量する必要がある自分です。 恥を晒すようですが体重の推移も含めてアップすることにしました。