独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2009年9月のタイトル

上が最新となります。

2009/09/04■靴「Clarks」 見出しに戻る
2009/09/01■ケータイ機種変更
    ケータイ機種変更しました。
    
    2年以上、使っていたのですがボイスメモ機能が壊れました。
    
    ボイスメモは、ちょっとした覚えを録音するので
    
    忘れっぽい自分には不可欠な機能です。
    
    これを使うとみんなから「ケータイ使いこなしている」と
    
    驚かれるのですが慣れると便利です。
    
    いつものようにボイスメモで録音したら録音残り時間が
    
    カウントダウンする筈が、そのままハングアップして
    
    どのソフトキーも機能しないままとなったのです。
    
    電源切って再立ち上げしないとケータイ使えません。
    
    バッテリー取り外したりしても改善されません。
    
    販売店で確認してもらったら故障なので要修理だそうです。
    
    で、新製品のケータイの説明を受けたら、いつの間にか
    
    機種変更手続きしていました。(^_^;
    
    今度のケータイの特徴は薄型でカメラ機能が3.2Mもあるのです。
    
    いままでのケータイではホームページ用には使えなかったので
    
    今度のケータイ画像に期待しています。 ('-'*)
    
見出しに戻る