独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2014年04月のタイトル

上が最新となります。

2014/04/10■招き猫 疑惑 見出しに戻る
2014/04/01■かかとちゃん
    かかとが荒れてガサガサとなり困っていました。
    
    冬になると、かかとが、ひび割れて痛いです。(T_T)ノ
    
    テレビで「治るんだー」と宣伝している高価な軟膏も使いましたが
    
    さほど効果はありませんでした。駄目ポ...._| ̄|○
    
    そんな時に知った桐灰「かかとちゃん」です。
    
    駄目元で試したら効果てきめんでした。(^-^)
    
    就寝時にソックスのように履くだけです。お薦めします。
    
見出しに戻る