独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2014年06月のタイトル

上が最新となります。

2014/06/17■肉離れ再発 見出しに戻る
2014/06/01■カシワバアジサイ2014
    今年もカシワバアジサイが咲きました。花穂が起立しているのが特徴です。
    
    約2mもあるので低く仕立て直す必要があります。
    
    前回記事 2011年6月の画像を見ると支柱を立てて花穂を1個ずつテグスで
    
    支えていたのを思い出しました。 → 遠くを見る眼('-'*)
    
    今年は何もしてないのですが花穂が起立しています。(^-^)
    《関連記事リンク》
    
    ●カシワバアジサイ咲きました ここをクリック してください。 
    
見出しに戻る