独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2017年12月のタイトル

上が最新となります。

2017/12/20■アイス&アイスクリーム 見出しに戻る
2017/12/10■うなぎ「しげ吉」
    黒部峡谷&能登&北陸6日間旅行で通称モネの池に行って、帰りに
    
    食べログで関市人気ナンバーワンの「しげ吉」でうなぎ蒲焼きを食べました。
    
    自分が大好きな「うなぎ蒲焼き日吉」に勝るとも劣らない味でした。(・∀・)イイ!
    
    うなぎ丼 特上 3,900円
    
    特上は、うなぎ三段重ね うなぎもご飯もボリュームたっぷり 外がパリッとして中がフワッとして炭火焼きの香ばしさが口いっぱいに広がる。 自分好みの濃厚で美味しい味でした。(・∀・)イイ! 岐阜県関市山王通1-3-29 0575-22-9566 営業時間:11:00〜14:00、17:00〜20:00 日曜営業 定休日:火曜日 駐車場:40台 《関連記事リンク》 ●黒部峡谷&能登&北陸6日間2017 ここをクリック してください。 ●うなぎ蒲焼き日吉 ここをクリック してください。
見出しに戻る
2017/12/01■梅ヶ丘寿司 美登利 2017
    銀座に出向いた折に食事するのは決まって「梅ヶ丘寿司 美登利」お薦めです。
    
    たまにしか行かない自分は「板さんお任せにぎり寿司」を注文したのですが
    
    常連(たぶん)が食べていたランチ770円はコストパフォーマンスが良いです。
    
    板さんお任せにぎり寿司 2,800円
    
見出しに戻る