独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2020年10月のタイトル

上が最新となります。

2020/10/01■激安ハニカムゲルクッション
    テレビショッピングでハニカムゲルクッションの広告をしていました。
    
    タマゴを置いて座っても割れないというアレです。キラン(-_☆)
    
    右下に小さな文字で「割れる場合があります」と表示していました。(笑)
    
    腰痛の自分は興味があるのですが、製造コストを考えると
    
    5,960円(税別)は高過ぎです。(≧ヘ≦) ムゥ
    
    初回購入に限り半額ですが、それでも高い!(きっぱり)
    
    OKストアでバーゲン価格980円で売っていたので即買いました。(@_@)
    
    妻「テレビのモノとは違うよ」
    
    息子「パチモン(偽物)じゃないの」二人に言われたので調べました。
    
    驚くほど種類があるのですがサイズはほぼ同じです。(^_^)V
    
    サイズは同じで厚みがあるモノは1万円近くします。
    
    買ったものは日本製だし安くて良い買い物だったと思います。
    
    もう1枚買おうということになり、次に行ったら売り切れていました。(T_T)ノ
    
    この記事を見て買おうと思った方 ← 実に気の毒です(^^)
    
    他に車のサンバイザーのテレビショッピングが気になっています。
    
    バーゲンで叩き売りしたら買おうっかな(^^;;;
    
    過去に何度も通販で失敗しても懲りない自分です。σ(^_^;)
    
    《関連記事リンク》
    
    ●通販生活 ここをクリック してください。
    
見出しに戻る