独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2013年12月のタイトル

上が最新となります。

2013/12/06■巣箱かけました 見出しに戻る
2013/12/04■不死鳥のケータイ
    出先で急に画面が真っ暗になっちゃいました。(T_T)ノ
    
    時々、元に戻るので太陽光の下で見づらいせいかと思ったのですが
    
    ついに暗い画面の、ままになったのです。駄目ポ...._| ̄|○
    
    有償修理扱いでしたがサービス保証契約に入っているので無料です。
    
    修理票にボデイ交換したと書いてありました新品交換ですね。キラン(-_☆)
    
    世の中、スマホ全盛ですがメールと通話しか使わない自分なので
    
    このケータイを、まだまだ使い倒します。不死鳥だ!(^_^)V
    
    機種別の液晶保護シートを買いに大型電気店に行ったら、
    
    あるのはスマホ関連ばかりで見当たりません。(゚Д゚≡゚Д゚)?
    
    係員に聞いたら「ネットなら、あるかも」って言われちゃいました。(T_T)ノ
    
    《関連記事リンク》
    
    ●ケータイ機種変更 ここをクリック してください。
    
    ●ケータイ時々、電源が落ちる不具合 ここをクリック してください。
    
見出しに戻る
2013/12/01■教えたくない自宅レストラン
    口コミでしか知られていない自宅レストランAです。
    
    いろいろなブログをチェックしても電話番号や住所が記載されていません。
    
    リピート客が多いため予約が半年先までいっぱいで、予約がとれないので
    
    自分達が予約できないので  教えたくない気持ちが理解できます。
    
    10月に行ったメニュー&画像アップします。美味しかった。(・∀・)イイ!
    
    次回の予約はクリスマスイブの日なので楽しみです。(^-^)

2013年10月のメニュー

ここの、おばあちゃんが描いた箸袋です

☆蓮根と茸の火竜頭揚げ

☆ワンタンの皮の水餃子

アスパラと帆立 タコサラダ パルメザンバケット添え

栗のスープ

かさごのポアレ マスタードソース チーズのリゾット添え

松の実と茸のルーランドクラピネット包み バルサミコソース

モンブランタルト+コーヒー

見出しに戻る