独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2015年12月のタイトル

上が最新となります。

2015/12/20■ブログ画面が真っ白になりました 見出しに戻る
2015/12/06■積算走行距離19万kmの愛車
    愛車エスティマの積算走行距離が19万kmになりました。
    
    普通は10万kmも乗ったら買い換えますよね。
    
    家計がキビシイ自分は約2倍も乗っていることになります。
    
    貧乏はしたくないものです。 ← 実に気の毒です(^^)
    
    でもエンジンは絶好調で最高時速は140km/hは楽にでます。オイオイ(^_^;
    
    凝り性の自分なのでエンジンオイルは最高級品使用しています。
    
    タイヤはブリジストンのレグノです。( ̄^ ̄)エッヘン!
    
    ダンパーは交換しました。エアコンもちゃんと機能しています。
    
    とは言ってもエンジンオイル下がりやヘッドランプが白濁しています。
    
    今後、高額な修理が必要になったり、維持費がかかりそうな場合は
    
    廃車して車なしの生活を送れるか難しいところです。(;´Д`)ウウッ…
    
    《関連記事リンク》
    
    ●車のマフラーから白煙 ここをクリック してください。
    
    ●ヘッドライト磨き ここをクリック してください。
    
見出しに戻る