独り言



記事一覧へ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2019年03月のタイトル

上が最新となります。

2019/03/20■君子蘭咲きました2019 見出しに戻る
2019/03/01■そこ私達の席よ
    バスツアーで自分勝手な乗客がいて不快な思いをすることがあります。
    
    先日、今までで最悪のオバサンに遭遇しました。(T_T)ノ
    
    参加者数の割には大型のバスでした。
    
    自分達は後の席でしたが、後ろにいくつも空席があり
    
    自由に座れるとのことで妻が後ろの席に移動しました。
    
    1人ずつ座るので余裕があり快適です。(^-^)
    
    その後にとんでもないことが起こるとは知るよしもない自分達でした。
    
    後から来た二人連れのオバサンが妻に
    
    「そこ自分達の席だからどいて!」と言ったそうです。
    
    妻「ここは空席なので自由に座って良いと言われたのですよ」
    
    オバ「自分達の席なのよ!」
    
    バス乗降口の席順が書いてある紙を妻が確認に行きましたが問題ありません。
    
    妻「確かに自由席なので問題ありませんでしたよ」
    
    オバ「だから〜自分達がそこに座りたいのよ!!」
    
    妻の荷物も後ろに移動されていたそうです。(≧ヘ≦) ムゥ
    
    妻「夫が前の席にいるのでここに座りたいんです」(きっぱり)
    
    見かねた他の優しい人が席を譲ってくれたので二人連れは移動したそうです。
    
    妻に「お父さん私悪いことした?」と後ろの席から聞かれました。
    
    後ろの席で何が起こっているか解らなかった自分は顛末を聞いて呆れました。
    
    実に自分勝手なオバサンがいるものです。
    
    バーローヽ(`Д´)ノ怒っているのだ
    
    《関連記事リンク》
    
    ●そこ自分達の席なんですが ここをクリック してください。
    
    ●あなたの座席指定席キップ大丈夫ですか ここをクリック してください。
    
見出しに戻る