ファンフライ日記



ファンフライ日記 ログへ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。

見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。
2005年5月のタイトル

上が最新となります。

2005/05/22■帰ってきた鉄人 見出しに戻る
2005/05/15■またしてもサイトー40エンジン始動せず 見出しに戻る
2005/05/06■つねたんの陰謀2005:日劇ミュージックホール
    つねたんの陰謀2005を書いちゃいます。m(_ _)m
    
    その前に経緯を読んでくださいませー(笑)
    
    《関連記事リンク》
    
    ●つねたんの陰謀2002 ここをクリックしてください。
    
    その後、よーたんは確かに忙しくなったけど薄利多売なので
    
    当初、目論んでいた売上の10%を、つねたん事務所に”振り込む”という
    
    契約条件を言い出せないまま、今日まできてしまいました。
    
    次に考えた企画です。本邦初公開です。よーたんにはナイショです。(笑)
    
    仕事で放送局関連機材を担当していた頃の、仕事つながりでTV業界に
    
    パイプがあったので、これを利用しようと思ったのです。
    
    では、発表します。ジャーン!
    
    かの有名な有楽町「日劇ミュージックホール」で踊るストリッパーの
    
    周りを黒子衣装の、よーたんがヒコーキをホバリングさせるという趣向です。(爆笑)
    
    よーたんの希望でラメ入り、ど派手衣装という選択もあります。(笑)
    
    松ケンサンバのような衣装で踊りながら操縦するのです。想像してください。
    
    現在はリポ+低騒音のブラシレスモーター+EPPヒコーキという夢の取り合わせで、
    
    これが可能になったのです。
    
    自分の企画に時代がやっと追いついたのです。ラリホーp(^o^)q
    
    「日劇ミュージックホール」を、ご存知ない方が多いと思いますので
    
    解説します。解説って(笑)
    
    東京、有楽町の日劇ビルにできた日劇ミュージックホールは
    
    「大人が楽しめ、女性が見てもいやらしくない芸術的エロチシズム」
    
    というスローガンのもと、ヌードの殿堂として
    
    人気を博していました。
    
    18才以上の成人のみ見てね。でないと鼻血ブーになります。(笑)
    
    残念ながら日劇ミュージックホールは1984年3月24日に潰れちゃいました。(*_*)
    
    あぁ〜 自分の企画に技術が追いつかなかった。駄目ポ...._| ̄|○
    
    ボクは高校生の時に有楽町駅から通学していたので、この前を横目で見ながら、
    
    歩いていたのです。で、結局、純情なボクは大人になっても行けなかったの。
    
    だから、よーたんを、だしにしてストリッパーの楽屋とか見てみたかった。(^_^;
    
    仕方がないので代案を考えたのですがイマイチです。o(;-_-;)o
    
    かの有名なTV番組「筋肉番付」に電動ヘリコプターで出演したブラッドN山さん
    
    がいますが、これは出演料タダなので自分は興味ないです。
    
    これからは天才少年をプロにして、うまい汁を吸うしかありません。(笑)
    
    「週間ポスト」に”藍ちゃんパパ、子供をプロにする10の心得”
    
    と書いていました。自分には関係ないのですが気になります。(苦笑)
    
    天才少年にはパパも含めて強力なバックがついているかも知れません。(謎)
    
    ここは1本釣りで説得するしかありません。(笑)
    
    junkiへ
    
    つねたん事務所に入るのは今でしょ!(笑)
    
見出しに戻る