屋久島紀行2007
(縄文杉トレッキング)



白谷雲水峡トレッキングへ..... ヤクスギランド&総集編へ

「見出し」 クリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。



上が最新となります。
2007/10/28■縄文杉ありがとう

    縄文杉

    縄文杉ありがとう、そして、さようなら /(^o^)/~~~
    
    心なしか樹がグレーがかって思ったより迫力がなく
    
    弱っているように見えたのが気になりました。
    
    
見出しに戻る
2007/10/28■ヤクシカ
    縄文杉近くで昼の弁当を食べていたら、
    
    突然、音もなくヤクシカが現れたので驚きました。(@_@)
    
    まるでバンビのようです。おとなしくて逃げません。(^O^)
    
見出しに戻る
2007/10/28■縄文杉でポーズ
    念願の縄文杉に会えました。ヾ(^▽^)ノわーい
    
    例のポーズで撮影していたら
    
    「お父さんカッコいい〜」と
    
    うしろで若い女性の声がしました。(^_^)V
    
    展望デッキの上には人がたくさんいたので
    
    このポーズをするのは、とっても恥ずかしかった。(^^;;;
    
    デジ一眼(標準レンズ)をザックから取り出して
    
    縄文杉だけ撮って、また防水袋に入れました。
    
    その後、雨が降ってきたからです。
    
見出しに戻る
2007/10/28■夫婦杉
    太い枝で二本の巨大杉がつながって栄養分や水分が流れているとのこと。
    
    これほど大きくない杉では他にも同じような木がありました。
    
見出しに戻る
2007/10/28■大王杉
    屋久島に来て、初めて目にする巨木です。(@_@)
    
    コンデジで撮った画像が暗いので、
    
    画像編集ソフトで明るさをあげたら
    
    オーブがぁ〜
    
    ちなみに雨降ってません! (-人-)/U チ〜ン
    
見出しに戻る

2007/10/27■ウィルソン株 見出しに戻る
2007/10/27■大株歩道入口 見出しに戻る
2007/10/27■ここから木道 見出しに戻る
2007/10/26■怪奇光か木霊(こだま)か(謎) 見出しに戻る
2007/10/26■アカショウビンの鳴き声か 見出しに戻る
2007/10/26■いざ、縄文杉へ出発! 見出しに戻る
2007/10/25■ノースヲンナと遭遇 見出しに戻る
2007/10/23■縄文杉トレッキングの弁当
見出しに戻る
見出しに戻る
見出しに戻る