ファンフライ日記



ファンフライ日記 ログへ

「見出し」 タイトルをクリックすると画面の一番上に表示されます。
見出しに戻る時は、文末左下の「見出しに戻る」をクリックしてください。

2007年10月のタイトル

上が最新となります。

2007/10/30■スピコン7年目の真実 見出しに戻る
2007/10/29■オレって貞子か 見出しに戻る
2007/10/23■巷で噂のボンバルディア機乗りました 見出しに戻る
2007/10/22■半年ぶりの癒しの田圃フライト 見出しに戻る
2007/10/17■今、語るノーティ連れションの一部始終 見出しに戻る
2007/10/14■しばらくラジコンしていませんでした 見出しに戻る
2007/10/12■ホームページアクセス数 1+1は1か、2か 見出しに戻る
2007/10/10■「R/C HOBBY」応援メール受付中 見出しに戻る
2007/10/09■よーたん殿様お手つきノーティ 見出しに戻る
2007/10/06■よーたんノーティお嫁に来ました 見出しに戻る
2007/10/02■よーたん ヒコーキとの別れ
    読者の皆様、すっち〜、お待たせしました。
    
    やっとファンフライ日記を更新し始めたのですが
    
    諸般の事情で思考がストップしてしまいました。
    
    体力はともかく脳みそは容量が少ないのが幸いしてリセット&回復しました。
    
    早ッ!かなーり無理して若者言葉使っている自分σ(^_^;)
    
    え〜ここからが本題です。(^_^;
    
    画像は 少しスリムになってカッコ良くなったトルクローラー小野
    
    よーたんが飛ばしている、とっても珍しい写真です。(^_^;
    
    なにが珍しいって、バーベキューに参加した時、最初は飲むか、 食べるか、しゃべるかしか見たことないです。 興味がある他人のヒコーキは喜んで飛ばすのですが、 自分でヒコーキ持ってきて飛ばすなんてありえません!(謎) でも、この時はいつもと違っていました。 なんと!着くなり、持ってきたノーティを飛ばし始めたのです。 ラジコン仲間は驚きました。うげっ(@_@) 「どうしたんだ?どうしたんだ?」(゚Д゚≡゚Д゚)? 心なしか哀愁を帯びた顔つきに見えます。 実は、よーたんが飛ばしてるわけを自分は知っていたのです。 長年、同棲していた愛しのノーティを譲ることを決心したよーたんです。 別れようと思った女(ヒコーキ)が一瞬、輝いて見えたのでしょうか(笑) で、しらこばとBBQでノーティの飛ばし納めをしたのでしょう。 でもね、手放すって言ったって人間じゃなくてラジコンヒコーキですからね、 クールなよーたんにしては、そんな感傷にひたるなんて珍しいと思いました。 ベアキャットの時のことを、ふと思い出しました。→遠くを見る眼('-'*) トルクローラー小野は3機のベアキャットを3,000回も飛ばしてテクを磨いたのです。 自分がベアキャットからF.Airに換えた時にトルクローラー小野からもらった ベアキャットを、どうしたら良いか考えたんです。 そして、使い古したボロイ 記念すべきベアキャットは 「R/C HOBBY」ショップの天井からぶら下げて殿堂入りしてはどうかと思って よーたんに言ったんです。 つね「ベアキャット要らない?」 よ「要らない!」(きっぱり) 要るわけないだろ!と言っているようなクールな顔を微かに覚えています。 だから、今回の行動が自分には解せなかったのです。 よほどノーティが気に入っていたんですね。
見出しに戻る