気楽にダイエット



■1日1食激やせダイエット ■ヨーグルトダイエット ■プロテインダイエット
■朝バナナダイエット ■野菜サラダダイエット ■レコーディングダイエット ■TORIIの糖質制限

上が最新の記事となります。

■最軽量達成しました(2014/06/16)73.3kg
    ここしばらく75kgオーバーで何をやっても減らなかったのですが 最近では最軽量の73.3kgとなりました。(-。-)y-゜゜゜ どうすれば減るかについてはダイエット本で書こうと思います。(うそ)

■2日連続で73kg台(2014/06/14)73.5kg
    それなりに食べたので体重増えていると思ったのですが 2日連続で73kg台でした。原因は自分にはわかりません。 食べ過ぎを押さえただけというのは秘密です。(笑)

■またも73kg台(2014/06/13)73.4kg
    胃カメラ検査のために食事制限したけど 体重が減るとは思っていませんでした。(゚Д゚≡゚Д゚)?

■半年ぶりの73kg台(2014/06/06)73.8kg
    半年ぶりの更新ですが急激に体重が減った原因は病気ではありません。 定期的に大腸内視鏡検査を受けるために2日前から3食とも 消化が良い、おかゆパックのみを食べていたからです。 食べ過ぎが体重が落ちない原因だと証明されたようなものです。 運動を取り入れたら更に体重減少することでしょう。 体重測定後に下剤飲んたので更に体重が落ちているに違いありません。 明日の体重測定が楽しみです。オイオイ(^_^; 公約の73kg台になったのでアップします。(^_^;

■再びの73kg台(2014/01/21)73.8kg
    たった1日で体重が一気に1kg以上、落ちた原因は
    
    努力した結果ではなく、1月19日に起きた腹痛で下痢したからです。残念!
    
    とりあえず公約の73kg台になったのでアップします。(^_^;
    
    

■何故か続いている73kg台
    体調を崩して一気に体重が落ちたのです。 回復したらリバウンドするかと思ったけど 何故か73kg台をキープしているのです。(゚Д゚≡゚Д゚)? とりあえず75kg以下をキープする当面の目標は達成されています。 ----------------------------------------------------------------------- ダイエットを始めた方へ ワンポイントアドバイス 前回、述べたポイント以外に確実に効果が出る方法を知っています。キラン(-_☆) それは代謝を上げる為に 毎日30分間のウォーキングをすることです。 1日5本、食前食間にキュウリを食べる。

■帰ってきた73kg台(2013/08/19)73.4kg
    久し振りに73kg台になりました。 特に目新しいダイエットをしたわけではないのですが・・・ 体調崩して食べられなかったので体重が減ったのです。オイオイ(^_^; 体調が戻ったら、いつものようにリバウンドするだろうと 気になっていたのですが今回は何回か73kg台で留まっています。 ダイエットの知識だけは豊富ですが運動するとか実行が伴わない自分ですが とりあえず公約の73kg台になったので記事アップします。 残り少ない人生を健康に過ごすために”気楽にダイエット”続けます。 ----------------------------------------------------------------------- これからダイエットしようと思っている方へ キラン(-_☆) ポイントは以下です。 *朝、昼ご飯は、しっかり食べる。 *夕食は野菜サラダのみがベストで就寝前3時間以内に食べること。 *お米、パン、うどん、そば類の炭水化物は、なるべく食べない。 *肉はOK