脂肪燃焼スープダイエット



■1日1食激やせダイエット ■ヨーグルトダイエット ■プロテインダイエット ■朝バナナダイエット
■野菜サラダダイエット ■レコーディングダイエット ■TORIIの糖質制限 ■気楽にダイエット

待ってま〜す 脂肪燃焼スープダイエットの概要&1週間メニューへ 見てね


上が最新の記事となります。

■脂肪燃焼スープダイエット終了(2019/03/11)73.5kg
    1週間経ったのでいったん脂肪燃焼スープダイエット終了します。 脂肪が多くて手術ができない患者の期間限定の病院食ダイエットですから 今日から普通食に戻して体力を回復させます。 1週間で-3.3kgダイエットできました。 なお、体組成計(体重計)では実年齢より-15歳です。

■何故、体重が減るのか(2019/03/10)73.3kg
    昨日は体重が増えていました。(前日比+300g) 前回ダイエットを始めた時には臭いおならと排便回数が 多かったので減る理由が解ります。 駄菓子菓子(だがしかし) 今回は排尿は多いけど排便が少ないので減らないと思っていました。 だから体重が増えても驚かなかったのです。 連日、鶏肉(胸)や牛肉(赤身)をたくさん食べたので 今朝も増えているかと思ったら、減っていたのです。(@_@) 脂肪燃焼スープダイエットを3月4日に始めて6日目で-3.5kg です。 病院食で体重が減る理屈が自分の理解を超えています。(゚Д゚≡゚Д゚)?

■73kg台になりました(2019/03/08)73.4kg
    体重計測は朝起きてすぐに計ります。 流石にもう減っていないと思ったのですが 前日比-0.9kgだったので驚きました。(@_@) 朝食は鶏肉(胸)に塩をつけて食べました。 トマトも美味しい。 夕食は和牛赤肉ステーキのご馳走です。(^-^) ダイエットといっても辛くないので続けられます。(・∀・)イイ!

■3日間で-2.5kg減りました(2019/03/07)74.3kg
    脂肪燃焼スープダイエットを再開して3日目です。 脂肪燃焼スープダイエットの概要&1週間メニューに 最初の3日間で2〜3kg減少するはずと書いてありましたが -2.5kg減りました。さすが病院食の効果です。(@_@) 前日比-0.3kgで体重減少がさちってきました。 昨日のスープは大嫌いなタマネギやセロリ、野菜たっぷり 夕方は1/2杯しか食べられませんでした。o(;-_-;)o 明日から2日間は肉が食べられます。 これからが勝負です。頑張るぞっと

■更に減りました(2019/03/06)74.6kg
    前日比-1.1kgも体重が減りました。(@_@) 若干、空腹感があったのですが夕方にベイクドポテトを たくさん食べたので満腹になりました。 自覚症状としては利尿効果があり、頻繁に排尿しました。

■いきなり減りました(2019/03/05)75.5kg
    わずか1日で前日比-1.3kgも体重が減りました。(@_@) 脂肪燃焼スープダイエット恐るべし 書いてないのですが内臓脂肪も減りました。 減った成分を分析したら脳みそだけだと泣けます。(T_T)ノ

■ダイエット開始(2019/03/04)76.8kg
    70kg台が懐かしい → 遠くを見る眼('-'*) かかりつけ医から72kgにしなさいと言われています。(^_^; スポーツジムに通って汗を流しているのですが 体重が77kgから落ちません。駄目ポ...._| ̄|○ 脂肪燃焼スープダイエットを再開することにしました。

■実証実験終了(2018/07/15)
    効果があることが確認できたので終了します。

■70kg台キープ(2018/07/11)70.8kg
    なんとか70kg台キープです。 体重減少がさちってきたので内臓脂肪が減ることを期待しています。

■70kg台になりました(2018/07/10)70.9kg
    前日比-100gですが70.9kgになりました。 ← 言い張るσ(^_^;) まだスープを追加した普通食なのでなんちゃってスープダイエットですが 70kg台を維持したいです。 ちなみに昨日からスポーツジムに入会してトレーニング開始しました。

■プチ脂肪燃焼スープダイエット開始(2018/07/09)71.0kg
    脂肪燃焼スープダイエット開始した直後から体重が急に減りました。(@_@) 普通の食事にスープを追加しただけですが下痢状の便が大量に出たのです。 嬉しいのは初めて内臓脂肪が14.5に減ったことです。 ちなみに体内年齢は59歳です。

■リバウンド疑惑(2018/07/07)72.3kg
    アメリカから帰って体重が落ち着くかと思っていました。 駄菓子菓子(だがしかし) 落ち着くどころか右上がりに増えています。 ← 実に気の毒です(^^) アメリカでは梨型というか樽型体型の男女が多いので驚きました。(@_@) ちなみに体重計はどこにも置いてなくて有料のがあるそうです。 気が緩んだというのが実際のところです。 土産に買ったチョコが美味しくて・・・オイオイ(^_^; 来週から脂肪燃焼スープダイエット再開するつもり です。

■やっぱりだ(2018/07/04)71.2kg
    今朝は体重計に乗るのが怖かったです。 アメリカ旅行で妻は+2.4kgも増えたと言っていたからです。 恐る恐る計ったら自分は前回比+800gでした。やっぱりだ(^_^; でも思ったより増えていなかったので安心しました。 さ、来週から再チャレンジするぞっと∠(`・ω・´)キリッ

■リバウンドか(2018/06/18)70.4kg(+500g)
    今朝は体重計に乗るのを躊躇しました。 昨日から全くお通じがないので体重増加はわかっていたからです。 出ないので仕方なく計ったら前日比+500gでした。やっぱりだ(T_T)ノ ダイエットメニューで2日間 肉をたらふく食べて体内に蓄積された感じです。 リバウンドではないと思います。(きっぱり) この先、どうなるのか少し不安です。 ← 実に気の毒です(^^)

■遂に69kg台に突入(2018/06/17)69.9kg(-200g)
    69kg台に突入しました。(前日比-200g) こんな日が来るとは予想だにしていなかった自分です。(^_^; 起床後、すぐに排便したくなって約200g減る毎日でした。 今朝は出ないのでやむを得ず体組成計(体重計)に乗ったのですが 前日比-200gでした。昨日は肉メニューだったのでたくさん食べたのに 減っているなんて自分の理解を超えています。(゚Д゚≡゚Д゚)?

■筋肉量減少(2018/06/16)70.1kg(-200g)
    順調に減ってきています。(前日比-200g) 駄菓子菓子(だがしかし) 体組成計(体重計)では筋肉量減少のみで内臓脂肪は減っていません。 内臓脂肪も過剰だしBMIも多いので頑張るしかないようです。 有酸素運動をしてタンパク質も摂って改善したいです。

■タンパク質が不足(2018/06/15)70.3kg(-300g)
    その後、順調に減ってきています。(前日比-300g) 妻が大病院で血液検査を受けて血糖値が大幅に改善されたものの 担当医から「3ヶ月で7kgも体重が減るような食事は問題だ」と言われたのです。 実は1ヶ月なんですとは、とても言えなかったそうです。(^_^; そしてタンパク質が不足と指摘され、栄養指導を受けることになりました。 脂肪燃焼スープダイエットはタンパク質が不足するので1週間限定と 書いてある記事がありました。自分達は、これをベースにして 赤身牛肉やチキン胸肉を多く摂って70kg台をキープしたいと思います。

■体重戻りました(2018/06/14)70.6kg(+2,400g)
    元の体重に戻りました。前日は何らかの測定ミスだったようです。 内臓脂肪が増えて元の少し過剰に戻ったのが残念ですが、安心しました。(^_^; 毎日少しずつ減るのが健康上良いと思います。 なお、空腹を感じない状態は続いています。(^-^)

■68kg台になりました(2018/06/13)68.2kg(-2,500g)
    いきなり前日比(-2.5kg)も減ったので驚きました。(@_@) 測定ミスではないかと何回も確認しました。(゚Д゚≡゚Д゚)? こんなに急激に変化して大丈夫なのかと少し不安になりました。 内臓脂肪が減って標準に近くなりました。(^-^) 体重記録の目盛りを変えました。 明日の体重がどうなっているか気になります。

■目標70kg台維持(2018/06/12)70.7kg(-300g)
    少しずつですが前日比(-300g)で減っています。 体重だけでなく内臓脂肪を減らして脂肪肝が改善されたら嬉しいです。 脂肪燃焼スープダイエットを続けることにより改善できるかもしれません。 目標を70kg台維持としました。(きっぱり)

■内臓脂肪が減ってきた(2018/06/11)71.0kg(-200g)
    前日比(-200g)で着実に減っています。(^-^) 昨日のメニューで牛肉や鶏肉をがっつり食べたのに・・・不思議な感覚です。 現状では体重が減ったといっても顔が貧相になったのと 胸周りが貧弱になって手足の筋肉が落ちた感じです。(;´Д`)ウウッ… 減って欲しいのは内臓脂肪ですが体組成計(体重計)で少し減ってきました。 これからが勝負です。

■最初の1週間で何kg減量したか(2018/06/10)71.2kg(-200g)
    自分の場合、一口では言えないので説明します・・・説明って(^_^; 脂肪燃焼スープダイエットを始めたのが(2018/5/27)75.4kgでした。 そして1週間経った(2018/6/2)73.0kgなので厳密には-2.4kgです。 しかし、直前に胃内視鏡検査や大腸内視鏡検査を受けるために、 事前にカロリーが少ない吸収が良い食事を続けたので体重が減りました。 普通食に戻したらV字回復して従来の77kgに戻りそうなので焦って この脂肪燃焼スープダイエットを始めた経緯があります。 最近は77kgで推移していたのでこの値をベースにして-4kgと思っています。 ---------------------------------------------------------------------- 《参考》 *体重max:82.8kg(2002/01/25) *体重min:68.1kg(2009/09/08)

■(2018/06/09)71.4kg(-300g)
    更に減っていました。(@_@) 脂肪燃焼スープダイエットの効果を実感しています。 筋肉が落ちているので運動を積極的に取り入れます。

■(2018/06/08)71.7kg(-200g)
    少しですが減っていました。(^-^)

■71kg台になりました(2018/06/07)71.9kg(-600g)
    体重計に乗って自分自身が驚きました。(@_@)

■リバウンドしないって本当ですか(2018/06/06)72.5kg(-900g)
    2回目の脂肪燃焼スープダイエットを開始したらいきなり減量しました。 普通食にする前の体重です。ということはリバウンドしないというのは ダイエット期間中ということですね。 ← 実に気の毒です(^^) 以下、体感したことです。 @空腹を感じない。  リバウンドしないと謳っている理由がわかりました。キラン(-_☆)  食欲の塊の自分ですが空腹感が全くないのです。何故だ(゚Д゚≡゚Д゚)?  更に甘い物が大好きな自分ですが食べなくても大丈夫なんです。  これなら間食しないので体重落ちると思います。(きっぱり)  いつまで続くかは未知数ですが自分σ(^_^;) A排便回数が増えた。  便が臭いし屁も臭い。利尿作用もあって深夜起きてしまう。 Bスープはいくらでも食べてよい(食べるほど燃焼が良くなる)  と言われても、お代わりする気にならない味です。o(;-_-;)o これだけ条件が重なるとダイエット期間中は リバウンドしません。(笑)

■1週間続けた後どうするのか(2018/06/05)73.4kg(+200g)
    今、一番気がかりな事は1週間続けたその後どうするのかです。 「脂肪燃焼スープダイエット」で検索すると多くの記事があります。 @タンパク質の摂取量が減るので1週間限定です。 A希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来る。 B順調に体重が落ちて、もっと減らしたい人は 2日間、普通にご飯を食べて再度、脂肪燃焼スープダイエットを 続けても良い。 自分はもっと体重を落としたいのでダイエットの先輩である息子に相談して 上記Bの2日間普通食を食べて体力を回復してから再開することにしました。 2日間普通食にしたら体重が増えました。 ← 実に気の毒です(^^)

■タマネギが嫌い(2018/06/04)73.2kg(+800g)
    始めるにあたって困ったのが自分がタマネギ嫌いだということです。 当初はタマネギ抜きで作るという話もあったのですが 実は妻がタマネギを摺りおろして全量入れているのです。(^_^; 昨日は法事で精進落としを食べたら体重が800g増えました。 減らすのは地獄ですが増やすのは簡単です。(T_T)ノ

■72kg台になりました(2018/06/03)72.4kg(-600g)
    1週間経ちました。今朝の体重計の数値に驚きました。(@_@) 一昨日、昨日は指示通り半信半疑で牛肉や玄米を食べた後なので 当然、体重が増えているものと思っていたからです。 今朝から息子からプレゼントされた最新の体組成計を使用したので 数値が異なるのかと思って旧体重計でも計りましたが全く同じでした。 数々のダイエット方法を試みてきた自分の理解を超えています。(゚Д゚≡゚Д゚)? (数々のダイエット方法は最上段をご覧ください)↑ なお、脂肪燃焼スープダイエットの概要&1週間メニューを別ページにしました。

■1週間メニュー(2018/06/02)73.0kg(-100g)
    1週間メニューを追加しました。

■脂肪燃焼スープダイエットの概要(2018/06/01)73.1kg(+100g)
    概要をアップしました。

■更に減少しました(2018/05/31)73.0kg(-200g)
    -200gの73.0kgでした。6月は体重記録の目盛りを変えます。(^-^) 成果が出れば「脂肪燃焼スープダイエット」の概要、1週間メニューを書けるかも

■更に減少して73kg台継続(2018/05/30)73.2kg(-600g)
    昨日に続き73kg台で更に体重が落ちていたので自分が驚いています。(@_@) 「脂肪燃焼スープダイエット」は1週間で4kg落とすことを目的とした病院食です。 このままだと4kg落ちるかもしれません。 → 遠くを見る眼('-'*)

■4年ぶりの73kg台(2018/05/29)73.8kg
    実に4年ぶりのダイエット記事更新です。(^_^; 最近は77kg台だったのですが何をやっても体重が落ちませんでした。 5月に急激に体重が減った原因は病気ではありません。 定期的に大腸内視鏡検査を受けるために2日前から3食とも 消化が良い、おかゆパックのみを食べていたからです。(5月22日時点) これは健康的ではないので普通食に戻した直後、 体重がV字回復しました。(T_T)ノ(5月24日時点) 2ヶ月で-14kg減を達成した息子から「脂肪燃焼スープダイエット」を 教えてもらって実践した妻が急に体重が減ったので驚きました。(@_@) 自分は始めたばかりなので成果が確認されたら「脂肪燃焼スープダイエット」 の詳細を書きたいと思います。 とりあえず公約の73kg台になったのでアップします。 明日から体重が増えているかもしれないからねo(;-_-;)o